1度は憧れる

先週の日曜日!
ちょー久々に神龍くんと春菜ちゃんとおデートしましたっ
佐賀市にあるドッグランとドッグカフェへheart01
春菜ちゃんの甘えん坊っぷりにうふふとしたり
神龍くんを膝に乗せてあははとしたり、楽しかったです♪
次は晴れた日に!


091203_0007010001


寒いから一緒に寝ようとすると
スルリとキャットタワーへ逃げていきます
つれない子です


091204_2009010001


部屋を片付けてたら!なんと!
たぶん 私が小学生の時に買ってもらった絵本が出てきましたよー
わーぁ 懐かしいー


091204_2010010001

この色使い・・・、さいこーだぁ
この肌色! この笑顔! このお洋服!

091204_2010020001


この絵本を翻訳した方のセンスもさいこーだぁ
あっ 意味もなくボロボロですこの本
なんか水につけたっぽい? でもいい感じ

いいつたえの1コ↓

男友だちからイヤリングを買ってもらって、おしゃれをすれば
ふしぎに若さがたもてます。ただし、ピアスの場合だけです

えー!どっちーどっちなのー!


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

!!!犬と猫の譲渡会のお知らせ!!!

12月5日(土) 13時〜17時
場所:佐世保市島瀬公園
(大きい公園のステージ辺りで開催の予定だそうでっす)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


「私、あなた買いたくなったのよ」

091015_2135010001


注文してたDVDがやっと届きましたーっ
mishimaって映画
三島由紀夫さんの3つの小説と三島さんをドキュメンタリー調で映像化したという
三島由紀夫の人生を扱った伝記映画ってのです
それにジュリーが出てるんですなぁ
若い頃の三上博史もでてます(かわいい)
主演は緒方拳さん 横尾忠則さんも出演してますー♪


091015_2138010001


ジュリーの役は借金のかたに売られる子です
なんやかんやあって最後は心中しちゃうって話です

「私、あなた買いたくなったのよ」という女社長の殺し文句
あ、女社長は大鶴義丹のママンです

このジュリーであと1ヶ月は頑張れるーっ

じぃっと見てたら、切りたくなったの

最近、ジュリーばっかり
iphoneに気に入った動画を入れたりしてました
待ち受けもジュリーさ!


紅白の時のらしー
後ろの千昌夫がいい感じですしらかばー
他にも好きなのあるんだけども、貼れないのよブログに
ジュリーかっこよろしおますなー
40代のジュリーが好きです


きゃーheart04ジュリーheart01heart01heart01


お母さんの方のばあちゃんが好きなのだ
嵐だとまつじゅんが好きらしー
タイガース=ジュリーなんだって、それを聞くまでは
私のイメージはタイガース=きしべしろう=さごじょうという感じでしたよ
ばあちゃんは今のジュリーはあんまりぃって言ってたけれども
私はけっこう好きです(* ̄ー ̄*)
高音が出なくても、低音がとっても素敵
あのあご辺りのぷにっとしたお肉とか可愛いcat
ジュリーだったら思います
ま、お父さんと同い年なんですけどね!
基本おっさんが好きだから( ^ω^ )
男は40から! と本気で思っていた時代が私にはありました
タイガース時代のアイドル街道まっしぐら!な歌い方も好き
懐メロが大好物です(。・w・。 )
タイガースは美しき愛の掟がお気に入り
はもりとかないんだけどもね、何が好きかって歌詞がいい
なかにし礼さんが作詞してるんだけども重い・・・
重い歌詞を書かせたら、
この人の右に出る者はいないと言いきっていいと思う
この曲はギターも好き 


昭和の歌が一番聴いてて落ち着くかなぁ
そんなこんなで今とってもジュリーですちゃんちゃん
あー、DVD買おうかなぁ

(◎´∀`)ノ譲渡会のお知らせヽ(´▽`)/

あなたの運命のワンコとにゃんこが待っております

9月20日(日) 午後3時から7時まで
佐世保市島瀬公園アーケード側

宜しくお願いしますっ

が、私は用事があって参加出来ません(;ω;)
なんやかんやで仕事が出来て、おまけに
仕事で近くまでには行くんだけどなぁ
仕事着であんまり人前に出たくないわーいわーい

あっちゃんは今日はドッグランでらんらんしてました
が、なんでかポン太くん(男の子のミニピン)にのってました
な、なんで???
ポンちゃんは子持ちなのに!

明日の為に今日は寝る


サル虐待でドラゲー謝罪…CIMA減俸

ほほう、書類送検されたんだ
ドラゲーはもう一生見ないかな
見せ物としての作り込んである感が好きだったんだけどもな
お猿さん、可哀想に
足引っ張られたレスラーさん達も可哀想に
でも、こうゆうのが無視されない世の中で良かったかなたぶん


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


UPし忘れてたの↓

14


さすがのベルもキャンプは疲れた様で
2日目の朝はうつらうつらしてました

ささっ明日は海上綱引き大会ですよー
準備はいいですかーぁ
おーえすおーえす

あ、そうなんだ

090405_13530002

じゃーん
フードストッカー(?)です
ガチャガチャみたいにして中のフードを出します
微調整がきかないので、出しすぎたら上のふたをあけて戻してます

090405_13530001

最初は見える所に置いてたんだけども
ずっと見えてるとベルが期待しちゃってアレだったので
ベルのお洋服タンスの中へ入れました
手前にあるのは量りとサプリメントさんたち
青いのがベル 黒いのがきょん
両方アズミラです

090403_17170001

突然お花見したい病を患って、家族でお花見しました
今しないと1年待たないといけないからね!

4782

安くなってたから赤いタンクトップ買ったんだ!
似合ってるけども、男の子みたいだなぁ
女の子はやっぱりピンクじゃないとね( ^ω^ )
ベルの隣にあるのはちょっと高め(値段じゃないよ)のお皿
重いです でもずるずる動かないからそこがいい

ニュースで久々に上原さくらを見たけども
相変わらず、かわゆいnote
殴っちゃダメだけども、カメラマンが悪いよね
そりゃあ仕事の邪魔になったらプンプンしちゃうけどさぁ

見え透いた言葉だと君は油断してる

久々の日記で画像がないとギリギリな人みたいなので
(毎日余裕しゃくしゃくで暮らしてます)画像を追加しましたよー

こんにちわ
ハーメルンのバイオリン弾きが読みたくなって、中古本屋さんで買ったのは
いいけども、カバーがのりづけされていてちょっと怒りが込み上げる日々を過ごしています
ちなみに作者の渡辺さんはトイプーのプーちゃんの写真を載せちゃうおちゃめな方です(たぶん)
最終巻辺りは絶版になってるせいであほみたいに高くて
それがまた私の怒りを増幅させるのでした
読みたいけども、そんなに出せないーよっ

090320_1917010001

マジュの初トリミング(じゃなかったみたいだ・・・)
真っ赤なリボンとかつけちゃって、可愛過ぎてもー
どうしていいのか解らないくらい可愛くなってました

そーだ!
ヤッターマン見ました
ドラゴンボールEは見ませんでした、テレビで十分だと思って( ^ω^ )
ヤッターマン良かったです!
ふかきょん(◎´∀`)ノ
やっぱり大きいスクリーンで見るのは可愛い女の子がいいですねshine

それで、ワンコの映画の告知があってたんです
ダメな犬なんとかが教えてくれたなんとかかんとかって映画
ラブラドールの女の子(なのかな?)が出てる奴
ちなみに、私はウィルスミスの映画にシェパードが出てて
枯れる程泣きました しおしおー
地球に自分1人ワンコ1匹
そのシェパードがゾンビ化?して襲ってきてねぇあぁ泣きそう
私なら食べられるかなぁ たとえゾンビ化してても
私の子だし むしろ血となり肉となれるなら本望!
でもそうだと映画がすぐ終わっちゃうねcoldsweats01
話を元にもどして
そのダメな犬が教えてくれたなんとかかんとかって
本が原作(?)で
前にそんな感じの本をパラパラ読んだ記憶があって
めちゃくちゃ違和感があってね
なんかねぇ、ダメな犬でも愛情を注いでる私さいこーみたいな?
でもその愛情って家族へって感じのじゃなくて
なんてゆーのかなー 説明しにくいなー
本当にダメなのはどっちだろうね(^-^)
まあ、全然好きな本じゃありません そんな本が映画化してびっくりなおお話でした
テレビチャンピオンのしつけ王もそんなに好きじゃありません
ボールを持ってこない犬が出てて、その理由が
「持ってこないのに怒って、ボールを犬に投げつけたから」だって
バカじゃないの? あ 間違えた バカなんだよね! バ飼い主
子供が本を読まないからって本を投げつけないですよねぇ
ピアノを弾かないからってピアノを投げつけないですよねぇ
しつけの先生がボルゾイに鞭使ってて、そしたらね
そのボルちゃんがへそ曲げちゃって何もしなくなったんです
ざwまwぁwと思ったのは私だけじゃない筈!
まえーに見た奴だから今はどうなってるのか解らないんですが
いつもニコニコ褒め褒め訓練がいいですよね
私も笑っていたいし、ベルにも笑っててほしいし
散歩中とかニヤニヤしてて危ない人だけどもね(;;;´Д`)ゝ

090322_22460001_2

車が殺風景で夜運転してると怖いからぬいぐるみ的なものを
置こうと思って買ったはいいんだけども
可愛過ぎて、車なんかにおいておけない・・・もっと気に入らないのにすれゔぁ良かったなぁ
ひだまり族だっけ?あのニコニコしてる奴 あれも持ってるけれども
同じ理由で室内飼い(笑)
くまのお膝に乗ってる緑いパンダさんは、こうゆう小物は集めないぞーと決心していたけども
あまりにも可愛かったから1コだけね!と自分に許してもらったストラップ
でも、汚れるからつけれない 
んもーなんて腕組みしてんのーよーかわいいーよー(;ω;)

昨日 盛大にお昼寝をして起きてから、ずっと起きててこんな思考ですsun
あっ13日の金曜日も見ました
あっ今日は雨だったから、ベルとダッラダラしてました
きょんはお母さんの部屋に行っちゃうし・・・でも
ベルと遊んでると「わたしも遊ぶーてゆうかーそれ私のおもちゃー」って感じで
戻ってきます そこが可愛くて凄絶に遊ぼうとすると嫌がられます

怪獣にも心はあるのさ

4614

わーいわーいヽ(´▽`)/
やっとできたよー(◎´∀`)ノ

でも、読み込む機械がどっかに行ってしまったから
(うちの物は九十九神が憑いてるからよく足が生えてどこかに行きます)
ベルのおむつ姿で、お茶を濁します
この姿を拝めるのもあと半年後か〜(・A・)

20071007_416173

前のブログから転載
ベル初めての遠出

今日は、ヒルズさんの3周年でしたー
おめでとうございます(。・w・。 )

ベルとグリコがギャウギャウでベルはグリコに降参しました
グリコGJ!( ´З`)b
ベルって、男の子ならお腹を見せる子はいるんだけども(カイザーと神龍くんonlyheart01)
女の子だとねぇ なんか強気になっちゃって┐( ̄ヘ ̄)┌
マジュにはへこへこするし( ̄ロ ̄lll)
この母を見習って、低姿勢になってほしいものだ
低姿勢になってほしいものだ(大事な事なので2回書きます(◎´∀`)ノ)

そんなわけで、詳しくはまたこんどー
あっチムブラのもまだだ!

むー

とりあえず、給付金はお母さんから貰うのを
忘れて、数ヶ月後に思い出すに1票!
よく知った劇薬は飲み干せるって事ですよねっ

また、フォトショさんの使い方が解らなくなりました
ファイルを開くのですら、やっとさ・・・
なーんでーこんなに難しいかー
イライラがたまりますね☆
合い言葉はググれカスって事ですね はぁ( )`ε´( )

ベルと寝てたら、夜中にきょんがお布団の上から
ベルをペシパシ叩いてました(笑)
きゃわゆい事しますよねー
ようするに、きょんは猫の形をした天使なんですよね
天使のお世話が毎日出来て私はとても幸せです
そして私は本気で正気です
ベルは朝になると、サークルの中で寝てます
私って寝相悪いのかな?
起きたら、変な髪型になってるし

15日は毎週の様にお世話になってるヒルズさんに
3周年ですよー
みんなしゅーごーごー♪
ちなみにマジュはトリミングに行くから来ないみたい
カイザリスのどっちか、誘拐しようかな

ちみちみちみ、も〜りょ〜♪

雨でした!
休みの度に雨だと、心もせまくなりますよねっ

仕方ないからDVDを借りに行きました
借りようと思ってたシティーボーイズのDVDが撤去(?)されてました
どーこーをー探してもないんだもん
まったく ストレス度が10上がったわ!

土曜日の夕方はベルマジュを公園へ連れて行きました
お互いに追いかけっこしたり、クンクンしたり
お忙しそうにしてました
トイプーのブラウンって自由奔放な性格らしいんだけども
まさにそんな感じのコです
そういえば、美輪さんが連絡先を聞かれたら
「私はお月様に住んでるから、お月様に連絡してちょうだい」と返していたと
言ってたんだけども、んんーろまんちっくですね
私が言ったら、ただの電波な人なんですがね

ベルの爪切りの要領が良くなりました
やっぱり、ミュージカル調に変えたのが良かったみたい
私が作詞作曲した「ここのベルは良いベルちゃん」を
歌いーの 爪切りーの 歌いーの ととととと
言わないよ!
ちなみに「ここのマジュは良いマジュちゃん」もあります
こっちはホラーテイスト
終わったら腕が傷だらけなのは、変わらずですが
時間の短縮に成功!
爪の長さの微調整に成功!
松田 ・・・言わないよ!

お引っ越し

重かったし、ちょっとアレでしたのでー

相変わらずのブログですがどうぞ宜しく


559997791_159_2

赤子時代のベル
小さいけども大きくなったなぁ

その他のカテゴリー

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ