メガテン

お正月なのでゲームを買いました
無双も、もちろんやってるよ!


長い事、買おうか悩んでいたペルソナをー
をを! あー、懐かしい 懐かしいー
微妙にオシャレな感じになってる
なんか精神を不安定にさせる音楽が変わってる
ゲームとは、そんなに関係無いけどもPSPが重いよ


コレ↑が1番好き
メッチーだっけか? 可愛いもん



そして、コレ↑が気になる
サマナーって呼ばれたいのよ私は
コンゴトモヨロシクって言われたいのよ
その後、すぐに合体に使っちゃってちょっと罪悪感を感じたいのよ

「こんなの!こんなの!アトラスじゃない!!」とアトラス好きな人が
言ってた魔剣Xが大好きだなぁ
途中、全然クリアできない所があって癇癪起こしてたなぁ懐かしいや

トモダチいっぱい嬉しいなそのに

増えましたよ◎
マリちゃんは作ったのにも関わらず、速攻で寝てしまって
写メ撮れず・・・

090813_0011010001


まさみん、銭湯に行くの巻
引っ越してきたすぐに、「お風呂に入りたいです。」と
お願いする辺り、実にブラックだ(?)


090812_1936010001


おー、似てるーと思ってる雲の実さん↑
そういえば、先日
遠回りに顔が怖いと言われた様な気もするなぁ


090812_1935010001


いろは子さん
この人はだいたい人の部屋にいる
そして、一緒に筋トレをしている


090812_1934010001


よっこちゃんチのるいっちを擬人化してみましたのよ
性格は姉御肌らしー


090812_1933010001


そのよっこちゃん
カジュアルな服ばかり欲しがる
なによ、カジュアルって

090810_2141020001


私のmiiとケンカ
色々な物を投げつつ、言葉のナイフも投げてくる


090730_0840010001


3犬、相変わらず元気ですよー
氷をあげるとすごい喜ぶけども、すぐに無くなって
一生懸命探してます

その他のカテゴリー

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ