おひさしぶりです

ぐだぐだとブログを書いておりませんでした
特に書くような事も無かった様な気もします

変わった事はありません
ベルスピマは元気です
カイザリスも元気です
きょん大も元気でっす

私はモンハンを一生懸命やってます
これに飽きたらマザー2でもしようかな
RPGって苦手なんです

今なんて 僕に言ったの?

早いものでもう9月ですねー
まだまだ暑いらしいですが

5418

象さんもがんばるそうです


5420


いつの間に動物園に行ったんだと思われたあなた!
GWに兄ちゃん達が行ったそうです
懐かしいなぁ GWって!


5992


ちょっと前にバジルプラスに行きました
らみたんのカートにお邪魔さして頂いたベルちむ
なんとも言えない関係が出来上がっていました
7月の出来事です けっこう前だなぁい
モカちゃんとソラちゃんの写真も撮ったんだけども
全部ピントがズレているか、ブレてました
いいカメラを持っていても、いい写真が撮れるわけではないという、いいお手本ですね


380024


こちらも悲しいくらいなんとも言えない関係の方々
急にベルちむが動いてもびっくりしなくなったのですが
スピカが動くと、「わぁ!動いたですにゃ!」と言った感じ
スーさんは猫見ても興奮して追いかけたりしない、どっしり姉御タイプ
ベルスピの2ショットは未だに撮れず、です
スピを撮影会に連れて行ったら、さぞかし撮影に時間がかかる事だろう

20100902052835465


Img_1004_2

Img_0942_2


性格などは↓さんに詳しく書いてあります
だって跳べるもん!

文字入れしましたが、何でかゲンちゃんの時だけ
文字入れがいい具合にできなかったので、マウスで書きました
ごめんね、ゲンちゃん
でも、ハートずっきゅんまーく書いたから許してね
改めて見ると、書き方に微妙に統一感がないなぁこんな事じゃ聖帝になれやしない
うちのスピカも里親さん募集中です

「犬と猫と人間と」大村市で上映会あります

20100523133720b43


日時:H22年9月19日(日) 12:00開場 13:00開演
場所:大村コミュニティーセンター 第3会議室

入場料:一律500円

チケット取扱店
(ご協力有難う御座います 近日中に固まると思います)

主催:長崎わんわんレスキュー・長崎猫の会.・the Beach Dog
後援:PLUTO(プルート)・大村市教育委員会 FMおおむら
協賛:オクト・パルス株式会社・ Mountain Dog(マウンテン・ドッグ)

ネット予約受付中です
だって跳べるもん!さんの
画面右側のメールフォームよりお申し込み下さい
お名前、人数を書いて送って頂きましたら、予約番号を書いたメールを返信致します
当日会場受付にて、お名前と予約番号を言って頂けたらチケットを発行致します


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


本格的な夏ですねぇ・・・
大村夏越祭りへGO!

大村夏越祭りにて、フリマ開催です 

平成22年 8月2日(月)・3日(火) 16:00〜22:00(予定)
場所 十八銀行大村支店駐車場(予定)


引き続きバザー用品を募集します  
遠方からも支援の声頂いて居ます
有難う御座います  
一人一人、出来る範囲で構わないと思います
ご無理のない範囲で宜しくお願いします

もし、まだ準備されてる方が居られましたら、
7月25日位を目安にバザー用品を揃えて頂くと非常に助かります
(値段付け作業したいので)

詳しくは上のリンクのだって跳べるもん!さんにお願いします


あと、今月のブログは告知しかしてない事に気がつきました
twitterだとね!色々つぶやいているんですが!
えっとぉ、私の一番おすすめの漫画家さん紹介します
内緒のうさぎ小屋
マコちゃん絵日記が大好きです
大きいお友達が読む漫画雑誌に連載されてるんだけども
マコちゃん絵日記はまあまあ大きい子が読んでも大丈夫な奴です
あと、Q.B.Bさんの中学生日記が好きです

ベルは昨日で3才になりました

今日の事ですが

映画『犬と猫と人間と』の上映会があります!!!

日時:7/19(月・祝) 14:00〜/17:30〜
場所:長崎市立図書館多目的ホール
料金:当日800円

当日は、合同パネル展も開かれます。
猫さんの写真かな?


↓DVDも発売中ですよ

犬と猫と人間と [DVD]

(脳内自伝 出世魚より抜粋)

40102307v1276099932

twiteer始めました えっへん!
特に発信したい事とかないけども、楽しいと思います
皆もしたらいいよっ

40107475v1276013540


雲の実さんにこぼんちゃんの縫いぐるみを買ってもらったよ!
くぁわゆいーい


40237634v1276013540_3

管さん 大丈夫かなぁ
ちなみにかんさんじゃなくて、くださんと打ってます

明日は佐世保で「犬と猫と人間と」の上映会があります
現実を知るのは、辛かったり悲しかったりするんですが
知ってるか、知らないか
目を向けるか、向けないかで
変わってくる物があると思います

つるる

100601_1803_010001


兄が
兄ちゃんが
お坊さんみたいになりました

なーんかむずかしーい

2週間ぐらい前
確か、ピーを保護するちょっと前

本屋さんでこんな↓本を買いました

吉田式球体関節人形制作技法書


立ったり、座ったり
変な方向に関節を曲げたりする人形ですな!
作ってみよう!って事にしました

設計図を書きます
発砲スチロールを設計図よりちょい小さく削ります
これが人形の芯になります

これが終わるまでに2週間以上かかりました
気が向いた時にちょいちょいやっていたのでぇ


100517_2334_010001

身体を小さくし過ぎたんじゃが


100517_2335_010001

左右対称にならんのじゃが

100517_2335_020001

絶望的に頭でっかちなんじゃが
設計図通りなんだけどもなぁ


100517_2336_010001

基本的に道具不足なんじゃが
40cmないから、道具はこれぐらいでOKと思うけども
糸鋸?とかあったら嬉しい

と色んなんじゃがを乗り越えてはないけども
第一工程辺りが終わりました

次からは粘土を使うよ!
次にこれ系の日記を書くのは1ヶ月後ぐらいになーるなーるなーる

(仮)

http://yoursong.petit.cc

またか!またなのか!と思われると思います
↑に大々引っ越し中です
前の前のブログから転載中です
アイリスとベルが登場する辺りから

勿体ないなぁ、1コのブログにまとめたいなぁ
でも、まとめたらすぐに容量いっぱいになっちゃうなぁ
それは要領がよくないなぁ 容量だっけっにっ
どーしようかなぁ どーしたらいいのかなぁと
ネットの海を漂ってますと良さそうなサーバーが!
なんかおしゃれっぽい! テンプレもいじりやすそう!
と当初の目的から離れつつも、とりあえず使ってみようじゃないって事で

色んな人のここのサイト使ってるのを見てたけども
写真系? よく解らないけども
そんな感じ 子供がいっぱいだ

そうだ!
前日の日記のコメントでドボルザークの家路の話なんですが
この曲は夜の9時に仕事場で鳴ってた音楽で
この曲に合わせてアスカ(初代シェパード)が
ワホーンワウォーンと鳴いてたんですよね
「お父しゃーん、お家に帰ろー♪」って
アスカがいなくなってから、この曲を聴くと辛いからって
お父さんが9時になる音楽を次の日には変えてましたが
家路を聞くとね、聞こえます アスカの「帰ろー」って声が
君が帰ってこい

思春期 少年から大人に変わる

もう3月の半ばですねー
早いなぁ


先日、金ちゃんパパのラジオ番組「金太郎パパ動物園」に
なんと!
底辺兄妹と呼ばれる私たちを呼んでくれました!
ありがとうございましたーヽ(´▽`)/
自分のボキャブラリーの貧困さにびっくりしました


1262057297615

拾い物だけども、これ↑面白いですよねー
きょんもベルも、そのうち目が小さなって頬骨が出てくるんだ!

あー、今 
特に意味もなく粋がってクラシックをいっぱい聞いてます


スメタナのモルダウとか
コレ聞くと帰りたくなりますね
メロディーが良いよね


グリーグの山の魔王の宮殿にて
怪しい感じが大好物なんです

サラサーテのツィゴイネルワイゼン


とかとか、携帯からだと
残念!見れません
作曲者とタイトルからどんな曲か想像してね
クラシックじゃないけども



もののけ姫 久石譲コンサート2006

アシタカせっ記

ジブリだとこのアシタカせっ記が一番好きです
映画は紅の豚が一番好き
マルコとジーナのテーマも好きだけども
私には大人過ぎた 20代後半で何を言ってるんだろうか
あと、ワルキューレの騎行を朝聞くといい感じになります
地獄の黙示録ね

日曜日は朝から夕方まで寝てます
こんなに寝れるのかーっというぐらい
明日も朝から夕方まで寝たいなー


どいつもこいつも、休日みたいな格好しくさって

仲良しに見えますか?

Dscf4724


今、使ってるカレンダー(貰ったもの)が
よく見たら去年のカレンダーだったのでびっくりしました
今年のカレンダーを10月過ぎてから配るとは何事だ!
まったく、写真が可愛くなかったら片付けてるぜ!
手帳を買っても真っ白人間は特にカレンダー見る事がないから
困らないんだけどね

Animal06


今日、葛粉?っていうの?
葛湯の奴が届きました
うーん、片栗粉です
上手に作れないんですよねぇ 葛湯
サッラサラになっちゃう
あー、もち ベルごはん用♪

その他のカテゴリー

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ