27

091209_1854010001


猫じゃらしをマイクに見立てて っと!
しばらく見ない内にきょんの柄が変わったのね〜じゃなくて

大ちゃーん、自己紹介をば!

091209_1835020001

えーと、えーと ぽっくんは、ぽっくんはぁ

091209_1835010001


この家を乗っ取りにきました(キリッ)


うーそーをーつくんじゃーない!
どうもトラ柄猫に縁があるらしいです私(*´v゚*)ゞ
預かりっこの大地くんです(元ステファンですって!)
通称 大ちゃん か 大吉 です
今年は終わりだと思っていた、偽母さん生活再会です♪
が、里親さんは決まってますので、募集はしてません((w´ω`w))

きょんはシャーゆうてました が
お互いにヘタレなので一定の距離以内に近づかないってゆう(笑)
ベルは遊びたがってたけどもシャー言われてました
ここは無理をせずに1階と2階で分けて生活してます
ベルとは一緒だけどもね(◎´∀`)ノ
大ちゃん、偽母さんはスパルタなのだよ!!!!
しかし、大ちゃんのオドデレ(最初はオドオドしているけども、段々デレてくる事)ぶりが
たまらないですよ奥さん
犬はダメだけども、ほかの猫は大丈夫みたいだし
一緒にお布団に入るとブロロローブロロローってエンジンかかるし(笑)
全体的にぷにぷにしてるしーもうっっ なんでこんなに可愛いかぁ!
きょんが慣れてくれるといいのだけれども、猫団子とは言いませんから
せめて同じ部屋で寝れるくらいになって下さいきょんちゃん
みんなで平和に暮らそうよー

兄ちゃんと 大ちゃん同士仲良しです
男同士でなにやってんだかーっ

すごいと思ったのですよ

我が家の猫姫こときょんは、ブラシが大嫌いなのです
西に良いブラシがあると聞けば行き、東にいい感じのブラシがあると聞けば試し
いつも静かに笑っているそんな人に私はなりたい(本気で)

で、今度はこのシェッドバスターがいいらしいという話を聞いたので
早速 使ってみたらば!
ゴロゴロ言って、嫌がってない!!!
しかも意外に毛が抜けるっ が舞う
風でひらひら舞うキョン毛はそれはそれは奇麗でございました


ファーミネーター持ちやすくしましたみたいなデザインも好き
そんなきょんの最近の日課はばあちゃんの介護らしいです(笑)
ばあちゃんがお昼寝してるときょんも一緒に寝るんだっさ


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


明日(26日)
午後2時から
佐世保島瀬公園前にて 犬、猫譲渡会があります
あっちゃんは参加しませんが、宜しくね

そんな言葉、自分を撃ち抜いて終わりさ。

色即☆是空 責任とは?

↑大好きなブログさんなのです


ジャパニーズボブテイルのブリーダーから里親詐欺にあわれました
詳しくは上のリンクからどうぞ
(このブリーダーはググったらすぐに出てきますよ)
で、この詐欺人はほとぼりが冷めた頃にまた同じ事をやりそうなので
しっぽの短い猫ちゃんの保護をされている方はご注意下さいね

いつでも里親募集中のサイトとかで物色している様です

090618_22080001


きょんもそのなんとかテイルに入るんだろうかね
いやいやいやいや、きょんはきょんだ
種類:わがまま猫姫さま だもの
それに短いわけじゃなくて、曲がってるんですよっ


090618_22090001


全然、関係のない話だけども、このアスカライターを買ったら
30円足りなくて、車に走りました
お財布は持って降りようね

あっちゃんはバナナベッドが好き


090521_22060001


今度のカイくんははさむらしー
赤いマフラーのカイ君もかわいいよねふんふん


モノノ怪 伍之巻 「化猫」 [DVD]

モノノ怪のDVDを買おうかと悩んでいる内に、DVDBOXが出ていたのだった
さらに悩むわねー


090521_00160001


きょんが変な格好で寝ていました
一瞬、!???ってなったけども、可愛いよねっ
でもその場所はベッドの真ん中・・・
うーむうーむ 仕方ない
体育座りで寝ようかなぁ 足伸ばして寝たいなぁと思い、ながら寝ました

きょんがばあちゃんの部屋にみょーに行きたがるなって思ってたら
どうもばあちゃんのにぼしがお目当てだったみたい
GWに長崎のはじっこらへん(軍艦島が見える所)に行ったお土産に
ばあちゃんが買ってきたんだけれども、私に!じゃなくて
きょんちゃんに!って 孫より猫が可愛いお年頃なんだね


人気ブログランキングへ

ランキング参加中ですおほほ(○゚ε゚○)
自宅療養中の兄ちゃんに、「家にいるならずっとクリックしてみては?」と
提案した所 普通に諌められましたのよおほほ

その他のカテゴリー

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ