« 帰らざる日々 | トップページ | おひさしぶりです »

今なんて 僕に言ったの?

早いものでもう9月ですねー
まだまだ暑いらしいですが

5418

象さんもがんばるそうです


5420


いつの間に動物園に行ったんだと思われたあなた!
GWに兄ちゃん達が行ったそうです
懐かしいなぁ GWって!


5992


ちょっと前にバジルプラスに行きました
らみたんのカートにお邪魔さして頂いたベルちむ
なんとも言えない関係が出来上がっていました
7月の出来事です けっこう前だなぁい
モカちゃんとソラちゃんの写真も撮ったんだけども
全部ピントがズレているか、ブレてました
いいカメラを持っていても、いい写真が撮れるわけではないという、いいお手本ですね


380024


こちらも悲しいくらいなんとも言えない関係の方々
急にベルちむが動いてもびっくりしなくなったのですが
スピカが動くと、「わぁ!動いたですにゃ!」と言った感じ
スーさんは猫見ても興奮して追いかけたりしない、どっしり姉御タイプ
ベルスピの2ショットは未だに撮れず、です
スピを撮影会に連れて行ったら、さぞかし撮影に時間がかかる事だろう

20100902052835465


Img_1004_2

Img_0942_2


性格などは↓さんに詳しく書いてあります
だって跳べるもん!

文字入れしましたが、何でかゲンちゃんの時だけ
文字入れがいい具合にできなかったので、マウスで書きました
ごめんね、ゲンちゃん
でも、ハートずっきゅんまーく書いたから許してね
改めて見ると、書き方に微妙に統一感がないなぁこんな事じゃ聖帝になれやしない
うちのスピカも里親さん募集中です

« 帰らざる日々 | トップページ | おひさしぶりです »

days」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。。。

だいぶ9月になり。。。夕方蒸し暑いけど。。。夏の猛暑ほどもなくお散歩再開したレナ家です。
うーっ懐かしいなぁ。。。らみたんとベルたん。。。そうだね。。。微妙な距離でしたね。。。coldsweats01
スピカちゃんとベルたん。。。ぜひぜひ犬吉撮影会行こうよぉ。。。って次回ゎぁ。。。19日の福岡だけどね。。。
あー兄が遠いって言うね。。。きっと。。。乗ってくsign02bleah
ぞうさんにも久々会いたいなぁ。。。早くもう少し寒くなったら。。。動物園久々行きたいレナママよんhappy01
スピカちゃん。。。耳も皮膚も治ったかなぁ。。。
ソラちゃんもらみもマラセチアに下痢でした。。。明日ゎ実家の奈々ちゃんが脱K病院でおかざき先生のとこ行くよ!!
もぅ両親も診せられんって言ってた。。。K病院。。。wobbly
身内で川遊びして肉食ってたね。。。良いなぁ。。。happy01

昼間はまだまだ暑いですねぇ
またバジルに行きましょうねー♪
涼しくなったら、
多久のテラス席ワンコOKの所にも行きたいです
スーさんは耳も治ったし、お肌もいい感じでございます
あとは、歯!ですね歯!
きちきちの撮影会も行きたいですけどねぇ
10分かかっても撮れない気がします

キリンピールガーデン良かったですよ!
秋にはコスモスがいっぱい咲いて綺麗みたいです
が、めちゃ混みするんですってーぇ

川遊びは雨が降って来てちょっとしか出来なかったのが残念です
ベルちむは泳げるけども、水が嫌いな様です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰らざる日々 | トップページ | おひさしぶりです »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ