« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年9月

今なんて 僕に言ったの?

早いものでもう9月ですねー
まだまだ暑いらしいですが

5418

象さんもがんばるそうです


5420


いつの間に動物園に行ったんだと思われたあなた!
GWに兄ちゃん達が行ったそうです
懐かしいなぁ GWって!


5992


ちょっと前にバジルプラスに行きました
らみたんのカートにお邪魔さして頂いたベルちむ
なんとも言えない関係が出来上がっていました
7月の出来事です けっこう前だなぁい
モカちゃんとソラちゃんの写真も撮ったんだけども
全部ピントがズレているか、ブレてました
いいカメラを持っていても、いい写真が撮れるわけではないという、いいお手本ですね


380024


こちらも悲しいくらいなんとも言えない関係の方々
急にベルちむが動いてもびっくりしなくなったのですが
スピカが動くと、「わぁ!動いたですにゃ!」と言った感じ
スーさんは猫見ても興奮して追いかけたりしない、どっしり姉御タイプ
ベルスピの2ショットは未だに撮れず、です
スピを撮影会に連れて行ったら、さぞかし撮影に時間がかかる事だろう

20100902052835465


Img_1004_2

Img_0942_2


性格などは↓さんに詳しく書いてあります
だって跳べるもん!

文字入れしましたが、何でかゲンちゃんの時だけ
文字入れがいい具合にできなかったので、マウスで書きました
ごめんね、ゲンちゃん
でも、ハートずっきゅんまーく書いたから許してね
改めて見ると、書き方に微妙に統一感がないなぁこんな事じゃ聖帝になれやしない
うちのスピカも里親さん募集中です

帰らざる日々

紅の豚が見たいなぁ 買うか借りるかいつも悩んで借ります


47644446_orgv1283080350

ベルスピは、初のマイクロバブル体験をしました
つやつやになりました
撫で心地さいこー!!
毛の色が洗車した車みたいです
スピカの香しいお匂いもかなり取れました♪
匂いが取れるってゆうのが嬉しい

さてさて、里親さん募集中のワンコがおりますので
その子たちのご紹介をー

20100902052835465

ハルちゃん 男の子
雑種 シーズー入ってる?インテルも?
2才くらい 10キロ
フィラリア(−)

性格などは↓さんに詳しく書いてあります
だって跳べるもん!

Img_1004

元赤くないムック犬 ゲンちゃん 男の子
雑種 ハルちゃんと兄弟らしいです
2才くらい 10キロ

今はカットしてすっきりさんになったようです

性格などは、またまた↓さんにて でお願いします
だって跳べるもん!


Img_0942

Eちゃん
イングリッシュコッカースパニエル 男の子
体重 12〜13キロ
目に軽く炎症有り(22年9月1日現在)
年齢 5〜6歳くらい スピコと同じくらいかぁ

うん、かわいい

性格などは、またまたまた↓さんにて でお願いします
だって跳べるもん!

Img_0457
ご家族が決定しました!おめでとう!
小茶丸
雑種 ダックス入ってる?
4ヶ月ぐらい バブバブですね

詳しくは↓さんへ
あにまるらいふ〜小さい命を守りたい〜

こちゃさんの他にも保護っ子がおりますよ〜


スピカはクレートトレーニング中です
寝る時に入ってもらってます
コングにチーズを入れまして、コング様々です
トイレはほぼ完璧です うんち君を踏んでしまう事が多いですが
これはサークルを大きくするとか、工夫で問題無いと思います
なんでも工夫次第です
私の入ってるのか動いてるのか怪しい脳で考えても、上手い事いくので
スピカの今の一番はねこじゃらしをはむはむする事みたいです

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ