« ホップスッテプで踊ろうか | トップページ | 今日の事ですが »

あわあわあわー

JRT倶楽部のかずやさんがマイクロバブル屋さん(?)を
始められるそうです(◎´∀`)ノ
openは7月16日10時でっす
価格がとってもリーズナブルです(。・w・。 )
詳しくは↓へ 
Mountain Dog 〜諫早 ペットのシャンプー専門店〜

私の近況はえっと、なんだろ
ピアノを10年振りに弾き始めました
10年前からも全然弾けなかったので、勿論今も弾けません
ベルはジェントルリーダーを1度壊してから
してなかったんですが、再購入して、再チャレンジ!
それ以外はゲリラ豪雨に怯える毎日です


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

(*‘ω‘ *ドン引きチーム、連覇おめでとう*‘ω‘ *)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« ホップスッテプで踊ろうか | トップページ | 今日の事ですが »

dog」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ~!!

先日ゎお疲れ様でしたbleah

マジュ姫。。。具合悪そうだね。。。
ベルちゃんご飯おすそ分けしてあげてるんだね。
土曜日ゎぁ。。。ツジィさん仮病使えないのぉsign02

また一緒に参加したいなぁhappy01

ピアノ習ってたんだぁshine  今度聞きたいsign03  嵐の曲弾いてflair

こんばんわ!
まさか、レナママさんチの子として
きちきちに載る日が来るとは思いませんでした( ^ω^ )

マジュ助はねぇ、好き嫌いしてもいいんだけども
栄養失調手前になるまでするんじゃありません!と
そうなんですよ〜、ベルっちのアズミラをあげてます
元気は元気なので、2回吐いたから、たまたま
一時的に栄養失調手前になってただけじゃないか疑惑があります(◎´∀`)ノ
土曜日は休めないです貧乏暇無しですよ〜

えー、嵐とか弾けないですよ〜
メリーさんの羊なら、今日弾けました
というか!レナママさん嵐好き???

「キチキチ」行ったのね!
佐賀だったから行けばよかったな~。

そういえば...
ある日突然思い出したんだけど、終わったことだけどピエトロちゃんってツジイちゃんち方面で保護されたの?
ちょっと前に我が家の目の前をトライのシェルティがノーリードで人間なしでよぎって行って、「近所の犬じゃないな...」と思って保護しようと追いかけたけど見失ったの。

アコルくんのセールも一緒にあってて、
ベルっちにピンクのお洋服を買いましたよ〜

例のドッグラン以来、遊んでませんねぇ
梅雨明けしたら遊びましょう♪

あー、ピーちゃんは私の家からは割と遠くで保護しました
んまぁ!またノーリードワンコですかぁ(´-`)
迷子にしても、ノーリードにしても
他人に自分ちの犬を守らせんなって感じですね
自分で守らんかーいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; と思います

あら、あたしは、20年以上、ピアノを弾いてません。
そして、20ウン年前も、弾けてまけんでした。


当時新任だった、M先生を、泣かしてしまう程の、サボりっぷりでした(^o^;

あわあわあわは、楽しみやね(*´∇`)


ツジイちゃんも、ベルちゃんと一緒に、入ったら、お肌艶々になるかもよ!

ついでに、ツジイちゃんも、肛門線しぼり…してもらうとか……

え?

ピアノって弾かないと全然弾かないですよねーぇ
ほほう、パンダさんも練習嫌いさんですか(*゚▽゚)ノ

ベルって、今まで湯船的な物につかった事がないから
どーなるか、ちょっと楽しみです
たぶん飛びつかれて私がずぶ濡れになります

宣伝、有難う御座います。

浸かるのがダメな子は、ちいさい桶じゃなく、
でっかいシンク全体に足が届くか届かないかくらい溜めて、泳がせよう!

これなら、飛びつかれないし、濡れないですむじょ( ̄ー ̄)ニヤリ
綺麗になるついでに、泳ぎの練習にもなるし、一石二鳥だね(*^m^)

おーぉ!店長じゃないですか!!
いえいえ、底辺ブログなので宣伝になるか解りませんが
応援しておりますよーっ(*゚▽゚)ノ

泡の中を必死に泳ぎ回るベルっち、可愛いだろうなぁ
ただ、浸かる前に要爪切り!ですね(*´v゚*)ゞ
泳げて奇麗になるとは、夢の様ですなぁ(´∀`)σ)Д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホップスッテプで踊ろうか | トップページ | 今日の事ですが »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ