« つるる | トップページ | おかえりいってらっしゃい »

(脳内自伝 出世魚より抜粋)

40102307v1276099932

twiteer始めました えっへん!
特に発信したい事とかないけども、楽しいと思います
皆もしたらいいよっ

40107475v1276013540


雲の実さんにこぼんちゃんの縫いぐるみを買ってもらったよ!
くぁわゆいーい


40237634v1276013540_3

管さん 大丈夫かなぁ
ちなみにかんさんじゃなくて、くださんと打ってます

明日は佐世保で「犬と猫と人間と」の上映会があります
現実を知るのは、辛かったり悲しかったりするんですが
知ってるか、知らないか
目を向けるか、向けないかで
変わってくる物があると思います

« つるる | トップページ | おかえりいってらっしゃい »

days」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。

先週ゎツジィさんとヒルズ行けなくて寂しかったよぉcrying
猫ちゃんゎキョンちゃんですかぁ?!
ぬいぐるみも可愛いheart04

映画見たかったなぁ。。。でも映画見ると寝てしまうのでDVDが出たらぜひ見ますね!!

最後の猫ちゃんゎトライ中のカワイ子ちゃんですかぁcat

来週日曜日ゎツジィさん寝ずに撮影会参加するのsign02
お会い出来るに楽しみにしていますhappy01

こんにちわ!

いやぁ、兄が黙って出て行くものですからぁ
ちらりと寄ろうかとも思ったんですが
微妙な時間だったので、素通りしちゃいました
カレー美味しそうでしたねぇ

はい!DVD出たら、ぜひ見てみて下さい♪

あ、縫いぐるみと一緒なのは
居候中の大地くんで、管さんと写ってるのが
うちの女帝のきょんです(◎´∀`)ノ
色違いの同じ柄だからちょいとややこしい感じになってます

来週!晴れたら行こうと兄と話してます
私としては、微妙な曇りぐらいが好きなんですが
雨降らないといいですね( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つるる | トップページ | おかえりいってらっしゃい »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ