« (脳内自伝 出世魚より抜粋) | トップページ | ホップスッテプで踊ろうか »

おかえりいってらっしゃい

トライアルに出ていたピーちゃんこと!
ピエトロですが、連れて帰ってきました

40787858v1276601219

が、またトライアルに出ます


お留守番のさせ方が、とても気になりまして
里親さんともお話をした結果、返してもらいました

このぐらいと皆は言うけども
前に私がひとこと言わなかったせいで1匹死なせているので
命に関わる事は譲るわけにはいかないんです
感情論にばかり走るって奴です
私の様な人間は心が動かないと体が動かんのです

そして、昨日DD4Dさんから電話があって
里親さんご家族の中でピエトロはすでにかけがえの無い家族になっていて
お留守番のさせ方も工夫して下さるという事で
なんでも、犬についてお勉強もされているそうで
またお願いする事にしました


そんなピー太郎は血まじりの便をしまして
病院へ行ってきました
軽い大腸炎でした 明日も病院です
止血の注射などしてもらいました
あと、血液検査も 異常なしです
もちろん、寄生虫もいないよ!
お薬をもらったので、これでも治らないと
エコーとレントゲン検査になります
それ以外は元気なピー太郎ですっ
仏の様な兄ちゃんがついてきてくれたよ!


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ドキュメンタリー映画の「犬と猫と人間と」の上映会は
沢山の方々が会場に足を運んで下さいました
個人的にはエンドロールまで見せてほしかったかな
6月26日にはDVDも発売されます!
あと、書籍にもなるみたいです

« (脳内自伝 出世魚より抜粋) | トップページ | ホップスッテプで踊ろうか »

コメント

こんばんゎ。

ピエトロ君帰って来たんだ!!
いつか会いたいなぁhappy01
日曜日ゎまたトライに出るのsign02
出なきゃ。。。撮影会連れて来てね。あららっ。。。ピー太郎って誰sign02
ピエトロ君ですかぁsign02  ルナさん。。。下痢治ったよぉscissors

レナも早い対応で血便おう吐下痢治り安心しました。
悪い病気じゃなかったら良いね。レナもレントゲン撮ったよぉ。

今こんな気温湿度だからわんこも体調崩しやすいんだようね。。。
出家した兄さんが病院付いて来てくれたのかなぁ。。。sign02

宝くじ外れになさったみたいで。。。行方不明になられなく良かったわぁhappy01

ピー太郎君お大事にねhappy01

そう!ピー太郎はピエトロです
発音的にどっちも変わらないんですよー
日曜日の撮影会はもちろんピーも連れて行きますよッッッ

ルナちゃむ、治って良かったですね( ^ω^ )
ピーも治ったかな?
いいもの出してくれました(笑)
元気で食欲もあるので、心配なしです(*゚▽゚)ノ
用心の為(?)今日も注射してもらいましたっ
帰りにピーは玄関のガラスに激突してました
ガラスが解らなかった様です

宝くじは外れたけども、私に煙草を貰って来てくれました◎

こんにちは~。
ピエトロ君、トライアル先の方が努力してくださるそうでよかったですね~。
でも、ツジイちゃんホントにしっかりしてるわ~。
今度こそうまくいって欲しいですね~。
おにいさん、頭どうしたの~?!
また、例のドッグラン行きましょ♪
って梅雨か...

はい、良かったです
まだ心配な所はありますが
とりあえずな所は大丈夫だと思います
心配性な上に妄想癖まであるものですから…

お兄さんの頭は色々あって、出家した気分になりたかった様です

おぉ!例のドッグランですね!
最近、看板が無くなったので、まだあるのかしら?と
思ってたんですが、梅雨明けしたら行きましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (脳内自伝 出世魚より抜粋) | トップページ | ホップスッテプで踊ろうか »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ