« おかえりいってらっしゃい | トップページ | あわあわあわー »

ホップスッテプで踊ろうか

ピーちゃん、新しいお家が決まりました

私の心配性妄想癖があれこれして、色んな方に迷惑をかけました
ごめんなさい

なんとなく、ベルを迎えた頃を思い出しました
あれしていいのかなぁ これしていいのかなぁ
それって大丈夫 とか

ピーちゃんは、新しいご家族と一緒に成長していくと思います

ピー、ピーちゃんの家族以上にピーを思ってくれる人たちは
いないからね 幸せになってね
ピーちゃんは保護している時はまったく手のかからない子でしたが
出て行ってからが、心配な子でした
心配する事はあまりなかったのですが、
ばあちゃん譲りの遺伝なんでしょうなぁ
いやぁ、困っちゃう

今回でなんとなく、自分のしたい事がはっきりしてきた様な気がします
みんなで一緒に幸せになろうね

あっ10月に
ジュリーが佐賀にくるよ!!!
楽しみだなぁ 絶対に行くんだ♪
ここ数年の歌を知らないから勉強しなきゃーきゃー

« おかえりいってらっしゃい | トップページ | あわあわあわー »

コメント

こんばんゎ。ピーちゃん最後に撮影会で会えて良かったです。
すごく大人しかったピーちゃん元気にしてるかなぁ?!
涼しくお留守番してるかあの日以来。。。あたしもピーちゃんの事心配していました。
毎日雨ですね。。。sad

また一緒に遊ぼうね。。。撮影会もすごい雨で。。。一緒にお化け屋敷も行けずに
残念でした。あのぉ。。。ガクトゎ嫌い?! 7月1日に福岡ライヴの無料券があって。。。
でも平日だし。。。ジュリーとガクトゎ似てないもんなぁ。。。coldsweats01

この間は、大変お世話になりましてー♪
おかげ様でピーちゃんといい思い出が作れましたribbon
よく撮れてるみたいだし、きちきちに載るのも
写真が届くのも楽しみです
ピーちゃんは大丈夫ですよhappy01
ありがとうございます
里親さんは勉強されて、自分たちでピーちゃんの事をよく考えて
くださってるそうですbell

あ!お化け屋敷いけませんでしたね!
次に夢街道である時はぜひ行きましょう!
夏ぐらいにありそうだから、ちょうどいいかもnote
ガッくんは…、ソロになった時はライブに1度行ったんですが
それっきりですねぇrain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえりいってらっしゃい | トップページ | あわあわあわー »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ