« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ホップスッテプで踊ろうか

ピーちゃん、新しいお家が決まりました

私の心配性妄想癖があれこれして、色んな方に迷惑をかけました
ごめんなさい

なんとなく、ベルを迎えた頃を思い出しました
あれしていいのかなぁ これしていいのかなぁ
それって大丈夫 とか

ピーちゃんは、新しいご家族と一緒に成長していくと思います

ピー、ピーちゃんの家族以上にピーを思ってくれる人たちは
いないからね 幸せになってね
ピーちゃんは保護している時はまったく手のかからない子でしたが
出て行ってからが、心配な子でした
心配する事はあまりなかったのですが、
ばあちゃん譲りの遺伝なんでしょうなぁ
いやぁ、困っちゃう

今回でなんとなく、自分のしたい事がはっきりしてきた様な気がします
みんなで一緒に幸せになろうね

あっ10月に
ジュリーが佐賀にくるよ!!!
楽しみだなぁ 絶対に行くんだ♪
ここ数年の歌を知らないから勉強しなきゃーきゃー

おかえりいってらっしゃい

トライアルに出ていたピーちゃんこと!
ピエトロですが、連れて帰ってきました

40787858v1276601219

が、またトライアルに出ます


お留守番のさせ方が、とても気になりまして
里親さんともお話をした結果、返してもらいました

このぐらいと皆は言うけども
前に私がひとこと言わなかったせいで1匹死なせているので
命に関わる事は譲るわけにはいかないんです
感情論にばかり走るって奴です
私の様な人間は心が動かないと体が動かんのです

そして、昨日DD4Dさんから電話があって
里親さんご家族の中でピエトロはすでにかけがえの無い家族になっていて
お留守番のさせ方も工夫して下さるという事で
なんでも、犬についてお勉強もされているそうで
またお願いする事にしました


そんなピー太郎は血まじりの便をしまして
病院へ行ってきました
軽い大腸炎でした 明日も病院です
止血の注射などしてもらいました
あと、血液検査も 異常なしです
もちろん、寄生虫もいないよ!
お薬をもらったので、これでも治らないと
エコーとレントゲン検査になります
それ以外は元気なピー太郎ですっ
仏の様な兄ちゃんがついてきてくれたよ!


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ドキュメンタリー映画の「犬と猫と人間と」の上映会は
沢山の方々が会場に足を運んで下さいました
個人的にはエンドロールまで見せてほしかったかな
6月26日にはDVDも発売されます!
あと、書籍にもなるみたいです

(脳内自伝 出世魚より抜粋)

40102307v1276099932

twiteer始めました えっへん!
特に発信したい事とかないけども、楽しいと思います
皆もしたらいいよっ

40107475v1276013540


雲の実さんにこぼんちゃんの縫いぐるみを買ってもらったよ!
くぁわゆいーい


40237634v1276013540_3

管さん 大丈夫かなぁ
ちなみにかんさんじゃなくて、くださんと打ってます

明日は佐世保で「犬と猫と人間と」の上映会があります
現実を知るのは、辛かったり悲しかったりするんですが
知ってるか、知らないか
目を向けるか、向けないかで
変わってくる物があると思います

つるる

100601_1803_010001


兄が
兄ちゃんが
お坊さんみたいになりました

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ