« 終わったぁ | トップページ | なーんかむずかしーい »

福岡の病院に行ってきたんよ。

病人と行きましたが、特に病気しているわけではありません?

レナママさんと兄と福岡動物医療センターへ
見学会があるという事でいってまいりました
医療機器の説明とか、リハビリ施設の説明とか聞きました
レーザーってすごいなぁ


帰りに寄ったP2でフェネックちゃんを見ました

100515_1610_010001

一瞬、起きてからシャーってして
また寝ました かわいいじゃないのーぉ!

レナママさんにベルとマジュときょんにお土産を頂いてしまいました
ありがとうございました(◎´∀`)ノ
クッキーが可愛いから食べさせるの勿体ないですよーっ

« 終わったぁ | トップページ | なーんかむずかしーい »

dog」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!

おーっブログが更新されてあり
びっくりでした。。。wobbly
写真撮ってないから。。。ブログネタに
出来なかったレナママよん。。。crying
レーザーメスの匂いにゎまいったsign03

まじ。。。獣医師さんゎあの強烈な匂いの中
OP真剣にしてあると思うと偉いよね。。。

クッキーもったいないと言わずにツジィさんが
食べてくれ~!!

次の日。。。ヒルズ行ったのsign02
暑かったね。。。

またツジィさん婚活しようねlovely

写真ですよねぇ、
なんかそんな雰囲気じゃなかったですもんねぇweep

レーザーメスの匂い すごかったですね!
焼き鳥屋さんのそれとはまた違った
肉を焼く匂いでしたね
獣医さん達はマスクしてるけども
それでも匂いますよねぇ
偉いですbearing

クッキーはピーちゃんマテが上手に出来たね記念用に
取っておきます(o・ω・)ノ

次の日、ヒルズ行きましたよーっsun
暑かったです(ノд・。)

はい!ヒットするまで頑張らないとー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わったぁ | トップページ | なーんかむずかしーい »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ