« さすらう子 | トップページ | 福岡の病院に行ってきたんよ。 »

終わったぁ

楽しい楽しいGWが終わっちゃいましたね
いかがお過ごしだったでしょうか?
私は2日間だらだらして、2日間ドッグランへ行きました
思いっきり夜更かし出来て、幸せだったなぁ
時間を気にしないでいいって素敵な事だなぁ
あー、仕事したくないなぁ働きたくないなぁ
と今は強く想っています

大丈夫、明日から働くさ


Sh380029


ピーは基本大人しい子だけども
たまにスイッチが入ると楽しげに走ります
それをベルが追いかけたり、追いかけられたりしてます

Sh380030

Sh380042


大ちゃん(猫)は皆がお家にいなかったから
ちょっと退屈だったかもね、

あ、ゲゲゲの女房の今日の分 みるのわすれてた
向井理がちょっと好きな私です

« さすらう子 | トップページ | 福岡の病院に行ってきたんよ。 »

dog」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、アッちゃんことレイ君のお姉ちゃんですhappy01新しいわんちゃんを保護されたのですねbearingピエトロ君、とってもキレイな子ですねheart01ピエトロ君と相性の良い優しい飼い主さんが早く現れてくださると良いですねlovelyなかなか譲渡会に行くことができないのですが、必ずレイ君を連れてお会いすることができたらいいなと思っていますnoteどうか、ピエトロ君が幸せになれますようにdogshine

お久しぶりですっ

そうです、ちょっと悩みましたが
ええっい!!!と保護しました
初めての長毛種の子にちょっと戸惑ってますが
かわゆい子です(◎´∀`)ノ

レイ君、すごくキレイになったと話で聞いていて
会いたいなぁと思ってます( ^ω^ )
また、そっぽ向かれちゃうかしら なんて♪
ぜひぜひ、お時間のある時にいらっしゃって下さい
会えるのを楽しみにしてます

ピエトロが幸せに暮らせる様にがんばりますscissors

家族揃ってお相手ありがとうございました(∀`*ゞ)
ぴーくん良い子だったな~
あの走り方に惚れました(ノ´∀`*)
大ちゃん成長と共に態度まででかくなってヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

いえいえ〜
とうふ君、きゃわゆかったですよーぉ(*´v゚*)ゞ

ぴーちゃんの走り方、なんか可愛いですよね!
スキップみたいな感じで♪

大ちゃんはビビリ屋さんなのに
1階に降りて行って、おどおどしてました(笑)
最近はパソコン台の下がお気に入りの様です(。・w・。 )

GWお疲れ様でした!!

ピエロ君だっけ。。。まだお家に居るの?!
撮影会も暑いとこ無事撮影出来て良かったね。
ブログお引っ越しだと思い。。。訪問してなかったら更新してあり。。。汗))

暑くなかったらピエロ君に会えたのにぃ。。。残念。。。いよいよ明日婚活?!

先生会うの楽しみだね。。。参加者が少ない事
願っていますhappy01

でゎ明日よろしくお願いしますhappy01
camera持参だよぉflair

撮影会、お疲れさまでしたー♪
3冊買います

今日はありがとうございましたっ
すごい病院でしたねぇ
リハビリに力を入れてる所も、良かったですヽ(´▽`)/
このご恩は必ず…っ!

ブログはちょっともにょもにょな事情があって
ここに戻ってきた次第です えへへ

あっ カメラ持っていったけども
1度も触りませんでした(A;´・ω・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さすらう子 | トップページ | 福岡の病院に行ってきたんよ。 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ