« (仮) | トップページ | 終わったぁ »

さすらう子

こんにちわ!
前の日記で書いてるHPは諸事情(わびしい系)があって
今、見れません ごめんなさいごめんなさい

100427_1828_010001


↑仕事でちょいと遠くまで行った帰りに
このコを保護しましてぇ

最初はね、自販機の前に繋いであるのかと思ったんだけども
リードがなくてね、
迷子札も、連絡先も解らない
どうしたモノかと、ちょこっと悩んで保護に至りました
車通りも多いし、そしてほとんど結構なスピードをだしやがる道だったのよ
警察と保健所には連絡済みです
今日にでも、連絡がくるかと思ってたけども
連絡なし
警察の方は2〜3日に間に連絡がなかったら、そちらで
引き取って頂けると嬉しいのですがぁ と
保健所は「引き取ってくれ」と言わせない雰囲気で(笑)
早々に電話を切られました あ、連絡はあったらくれるみたい


そして、昨日 チョコママさんにめちゃくちゃ奇麗にしてもらいました
ありがとうございました フワフワですモコモコです

仮名はピエトロなのだけども
皆の反応はものすごく微妙だった
ネーミングセンスがないのよ
ぱぴぷぺぽって口にするのが、楽しい発音だと
テレビで知ったから、ぱ行の入った名前にしてみたんだけども
なんか、イタリア男の風が吹いてる気がするんですなぁ

明日で1週間です

すっかり、ベルとピエトロは打ち解けて
後ろで暴れ遊びを繰り返しています

あっ
犬吉猫吉の撮影会へ行きました!
6月発売のに載るみたい
ベルとマジュだけですが、暑かったからピエトロはお留守番して
もらいました でも お土産買って帰ったからね!
そこのショップでベルは爪切りをしてもらいましたとさ

GWの最終日はドッグランに相談事とかないけどもドッグランに行くよ!

« (仮) | トップページ | 終わったぁ »

コメント

ピエトロ君ですかー

オリーブオイルを連想しますね!


迷子ちゃんかなぁ?

お家の人が、届け出してくれたらいいんだけど…

オリーブオイル?
あー。確かに!

ピーちゃんとか、ピーすけと呼ばれてます
届け出ねぇ、出してくれるといいんですが
それまではお客犬として大事にしますよー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (仮) | トップページ | 終わったぁ »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ