« 思春期 少年から大人に変わる | トップページ | さすらう子 »

(仮)

http://yoursong.petit.cc

またか!またなのか!と思われると思います
↑に大々引っ越し中です
前の前のブログから転載中です
アイリスとベルが登場する辺りから

勿体ないなぁ、1コのブログにまとめたいなぁ
でも、まとめたらすぐに容量いっぱいになっちゃうなぁ
それは要領がよくないなぁ 容量だっけっにっ
どーしようかなぁ どーしたらいいのかなぁと
ネットの海を漂ってますと良さそうなサーバーが!
なんかおしゃれっぽい! テンプレもいじりやすそう!
と当初の目的から離れつつも、とりあえず使ってみようじゃないって事で

色んな人のここのサイト使ってるのを見てたけども
写真系? よく解らないけども
そんな感じ 子供がいっぱいだ

そうだ!
前日の日記のコメントでドボルザークの家路の話なんですが
この曲は夜の9時に仕事場で鳴ってた音楽で
この曲に合わせてアスカ(初代シェパード)が
ワホーンワウォーンと鳴いてたんですよね
「お父しゃーん、お家に帰ろー♪」って
アスカがいなくなってから、この曲を聴くと辛いからって
お父さんが9時になる音楽を次の日には変えてましたが
家路を聞くとね、聞こえます アスカの「帰ろー」って声が
君が帰ってこい

« 思春期 少年から大人に変わる | トップページ | さすらう子 »

days」カテゴリの記事

コメント

ぅおおお~~~い(*゚▽゚)ノ♪
元気にやっているのかーッ!?

色々なブログの場所ってあるよねぇ~( ̄▽ ̄)汗
あたしも他のところを前に一度お試しでやってみたけど
専門用語が意味不明なお年頃なのよ・・・汗汗
結局。今は「現在のブログ」に戻ったよ~ψ(`∇´)ψ

きぃやぁぁぁああ!!
ごめんなさいっ
今日、コメントに気がつきました(大汗)

おかげ様で元気ですよーっ

エキサイトも素敵ですよね♪
ヤプログの前の奴がシンプルで一番良かったけども
無くなっちゃったんですよね(;ω;)

専門用語、むずかしいですよねぇ
改行とか、色文字とかー
前はテンプレもいじってたりしたんですが
もうそんな気力がでてこないお年頃です うふ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思春期 少年から大人に変わる | トップページ | さすらう子 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ