« 抹茶とチーズ | トップページ | (仮) »

思春期 少年から大人に変わる

もう3月の半ばですねー
早いなぁ


先日、金ちゃんパパのラジオ番組「金太郎パパ動物園」に
なんと!
底辺兄妹と呼ばれる私たちを呼んでくれました!
ありがとうございましたーヽ(´▽`)/
自分のボキャブラリーの貧困さにびっくりしました


1262057297615

拾い物だけども、これ↑面白いですよねー
きょんもベルも、そのうち目が小さなって頬骨が出てくるんだ!

あー、今 
特に意味もなく粋がってクラシックをいっぱい聞いてます


スメタナのモルダウとか
コレ聞くと帰りたくなりますね
メロディーが良いよね


グリーグの山の魔王の宮殿にて
怪しい感じが大好物なんです

サラサーテのツィゴイネルワイゼン


とかとか、携帯からだと
残念!見れません
作曲者とタイトルからどんな曲か想像してね
クラシックじゃないけども



もののけ姫 久石譲コンサート2006

アシタカせっ記

ジブリだとこのアシタカせっ記が一番好きです
映画は紅の豚が一番好き
マルコとジーナのテーマも好きだけども
私には大人過ぎた 20代後半で何を言ってるんだろうか
あと、ワルキューレの騎行を朝聞くといい感じになります
地獄の黙示録ね

日曜日は朝から夕方まで寝てます
こんなに寝れるのかーっというぐらい
明日も朝から夕方まで寝たいなー


« 抹茶とチーズ | トップページ | (仮) »

days」カテゴリの記事

コメント

ツジイさん
ワーグナーの≪ニュルンベルクのマイスタージンガー≫
が聞きたいです。
出来れば左右非対称の笑い方のあの方の登場シーン付きで…

モルダウは 思い出の一曲だなぁ

で…


帰りたいって ツジイさん 何処へ?

ちなみにあたいは、クラッシックはドボルザークが好きです
絵画は、レンブラント

けっこう重いの好きかも…(´∀`)

あ…
ラジオ楽しかったでしょう?また出なよ!
あたしも一緒に出るからさ

フェイクツジイで…\(^O^)/

タハ母さんヽ(´▽`)/

???
だ、誰ですか?
ツィゴイネルワイゼンは吉本の人の
神様ーって奴ですよね♪
最初はクスクスしてたけども、いい曲です
布袋でいう所のスリル的な位置にいますねこの曲


パンダさん(*゚▽゚)ノ

思い出の曲…、合唱かなにかで?
歌った事ないんですよねぇ

ドボルザークも帰りたくなるなぁ
家路はねぇ、すごく思い出あります

重いのがお好きですか!
ふむふむ、覚えておこふ

ラジオ楽しかったです♪
じゃあ、私はエアーパンダさんで出ますっ
本物、どーれだっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶とチーズ | トップページ | (仮) »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ