« 運命はいくつもある | トップページ | 首輪と迷子札 »

ベルごはん

色んな犬ごはんのブログを見て回り
メモして
お買い物に行って
野菜ペーストなるものを作りました
さつまいも、かぼちゃ、ほうれん草、
ピーマン、にんじん、とかとか入ってます
見た目はほうれん草 中身はさつまいもって感じの味
20年選手になるミキサーに頑張ってもらいました
豆アジのふりかけ作ってる時にギギギっていうから、壊れたかと思った
けど、大丈夫

レバーとかも入れてぜーーんぶペースト状にしたんだけども
野菜とお肉を分ければ良かったなぁと
1:1:1にしたかったのに
混ぜたらわかんないじゃんね
次は分けよう
計っていれるという発想はない
だって、余ったらもったいないもん

あ。
ベースフード:野菜:肉 みたいな感じね!
オイルとサプリメントも入れるよ!

いつまで続けられるかなぁ

« 運命はいくつもある | トップページ | 首輪と迷子札 »

dog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運命はいくつもある | トップページ | 首輪と迷子札 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ