« ミニピンの迷子くん探してます | トップページ | ベルごはん »

運命はいくつもある


100127_2002010001

テレビの下の隠れ家的なベッドがお気に入りです
そして、妖怪ふすまやぶりに変化しました
猫だと思ってたのに、妖怪ふすまやぶりだった様です


100207_1604020001


昨日は、譲渡会でした
白い猫の白山さんがとっても可愛かったです
乙葉ちゃんも
しかし、あの白山さんの貫禄はそんじょそこらの猫が出せるものじゃないなぁ
スキル:どこでも我が家を発動していた模様
小さい時から育てるのもいいけども、成猫からだって可愛いですよ
1番、始めの猫は9才だったけども、気難しかったけども
それを相殺する可愛さがありました 1番好きな猫だろうなぁ
乙葉ちゃんは見た目は「わたち…か弱いの…、だから口元までごはん持って来てちょうだい」
みたいな感じなのに
ファイターなんですってー キャー
ギャップ萌えー 今でも使うんだろうか

Sh380013

↑首を90度に折ってごらんください
とものりくん、可愛い
他のワンコにうーとか言うけども、可愛い
可愛いだけが犬じゃないってさ

家に帰ったら、お母さんがカラオケ大会の予選を突破したらしく
すでにお祝いムードが(笑)
3月の始めくらいに決勝があるみたいだから
たまには応援に行こうかな そしてらトゥーティッキにも
行けるぞーぉ!


ヒート中でお留守番してるベルっちに


100208_1726010001


りんりんさんがスヌード(?)をくれましたっ
ありがとうございましたshine
ちなみに、付けるまでずっと腹巻きだと思ってました(笑)
雲の実さんも、プレゼント♪沢山ありがとうございました
歯のおもちゃんはベルっちがブンブン振り回して、大ちゃんを震え上がらせてます

あー!大仁田厚見たんだ!
握手もしてもらったんだ!
演説してました たぶん暑苦しい感じで
松山千春も来てたよね
こっちも、こっちで市議会選があってるから賑やか

« ミニピンの迷子くん探してます | トップページ | ベルごはん »

days」カテゴリの記事

コメント

おはよう~

えっベルっちのお誕生日情報つかんでなかったど!!(゚ロ゚屮)屮

HAPPY BIRTHDAY ベル子♪

やほほ~い唐津に来るん?待ってるねo(*^▽^*)o

そして、お母さんがんばって!!

いえいえ!
ベルっちのお誕生日は7月21日ですっ
12月生まれの私のお誕生日プレゼントですよ〜(◎´∀`)ノ
ちっちゃい事は気にするな♪わかちこ♪わかちこ〜♪
ですよヽ(´▽`)/

3月7日にあるみたいです
うふふ〜
たぶん、トゥーティッキさんに近い会場でありますよ
だって同じ町内の会場だもの( ^ω^ )

やーやーやー(*゚▽゚)ノ
日曜日ゎぉ疲れサマンサでしたァァ~( ´_ゝ`)ノ"ドモドモ♪
マリも早くから行くべきやったぉ(´Д⊂グスン
ハーミーやからファイヤー見たかった(爆)

トゥーティキ☆ティキ☆マリも行ってみたァァ~ぴ.+:。(・ω・)b゚.+:。

お疲れさまでしたーぃ♪
久々に会えて嬉しかったですぞー

大仁田厚はねぇ、思ったより小さかったよ♪
もっとパンパンなのかと思ってたけども
そうでもなかったなぁ
まぁ、犬猫は完全にスルーしてたけどもね

トゥーティッキには、女帝がいるよ〜
ドアを開ける時には「しよんね〜」って言わないと
いけないよ〜
まだ、何時に行くか決めてないんだよね
決まったら、連絡するね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニピンの迷子くん探してます | トップページ | ベルごはん »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ