« ベルごはん | トップページ | どいつもこいつも、休日みたいな格好しくさって »

首輪と迷子札

100210_1220_02


迷子札を買いました
今度はチタン製 首輪もファイテン
チタンパワーを溜め込みます(笑)
ネックレス型のもしてるけども、千切れたりした時の為に
もう1個、首輪にも付けました
メダルと重ならない様に気をつけなければ

100210_1221_02


大ちゃん、オレンジの似合う事似合う事!
この子以上にオレンジのチェックが似合う子がいるだろうか?
いや、いない
あと、トラ柄の子はストライプも似合うよね


100210_1227_02


見えないけどもお花の刺繍入り♪
花の様に人を癒す大ちゃんにぴったりんこですねぇ

« ベルごはん | トップページ | どいつもこいつも、休日みたいな格好しくさって »

days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルごはん | トップページ | どいつもこいつも、休日みたいな格好しくさって »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ