« ペケ | トップページ | 愛がなければ見えない »

ソバカスなんて気にしないわ

ソバカスなんて気にしないわ
ソバカスなんて気にしないわ
ソバカスなんて気にしないわ
雪!積もりましたね
ベルは冬眠した様です

雪だるまを作りました
寒かった
辛かった
途中で何故か粉々になった
でも 作りました
その後、溶けてました
明日は彼女を作ってあげよう

雪の降る中を怖々と運転しました
遠くから見たら、雪の塊が走ってる様に見えただろうなっ

そんな寒い中
大吉はロイカナのパウチを
盗み食いしとりました(汗)
ちょっとだけ残す愉快犯
湯たんぽ代わりにしたのを
恨んでの犯行でせうか?

« ペケ | トップページ | 愛がなければ見えない »

コメント

ん( ̄ー ̄)?
なになに~( ̄ー ̄)ニヤリ?
歯が痛かったのぉ~( ̄ー+ ̄)???

あたしも今歯医者通いよψ(`∇´)ψ
一緒やねぇ~♪♪♪

あ( ̄▽ ̄)
そうそう♪
あたし。もともと歯医者の歯科衛生士ぃ~(≧m≦)
何か「歯」について相談があったら
いつでもパソメールして良いからね~(*゚▽゚)ノまだ痛い?
ってか・・・親知らず抜いたの?
それとも・・・・・・・?????

いつ見ても大吉デヶーΣ(・ω・ノ)ノ!

大吉の湯たんぽc(≧ω≦*)ゞグフッ
デヶー湯たんぽッッ|゚艸゚)プッッ

寒い日ゎ温泉に限る(´~`)。゜○

けんたママさんへ♪

そうなんですよ〜
今日、やっと抜歯です
親知らずも抜かないといけないらしいんですが
今回は、右下の奥から2番目の歯を抜きました
というか!
歯科衛生士さんだったんですか!
わ!わぁ!すごい!
次、歯痛で悩んだ時はすかさず、メールしますね!!

マリちゃんへ♪

大きいでしょ〜
これで寝るとき胸に乗ってくるんだぜ
正直、寝れないんだぜ
お腹をなでるとニャンパラリするんだぜ
あんまり可愛いと、離れずらくなるから
可愛い事しないでほしー(笑)

大吉湯たんぽのおかげで、2度寝しちゃって
寝不足さ〜ぁ

温泉!暫く行ってないなぁ
サウナもいいよね(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペケ | トップページ | 愛がなければ見えない »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ