« ちくしょうちくしょうどちくしょう | トップページ | これはいかん »

その後の歯痛


お薬もらったから痛くないよーぉ
でも、固いものは食べない方がいいんだって
お酒も飲まない方がいいんだって♪

ゲームばっかりしてます
あー、楽しいずぇ
負けたら兄に八つ当たりします


小橋さん(NOAH) どうなるんだろう
プロレス出来なくなったら、うーん
想像出来ないけども、無理しないでほしいな

« ちくしょうちくしょうどちくしょう | トップページ | これはいかん »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです!
あら~歯が痛いんだ~。
でも↓の記事わかる~。
歯医者さんって途中から勝手に行かなくなるんだよね~。
でも、以前住んでたマンションは向かいが歯医者(出来たばかり)でかぶせてるものが取れたんではめてもらいに行ったら、全部の歯を治療されて、3ヶ月くらい通ったよ~。
(ぜんぜん痛くないのにさ~)
お金取るため~?って思っちゃいます。
でもなんで行くのをやめなかったかと言うとマンションの前なんで散歩の時に必ず通るのよ~。
中から外が見えるガラス張りだから行かなくなると気まずい感じがして~。
結構小心者です~。
あ、ナシゴレン食べたい!

あけましておめでとうございます♪
きゃわゆい年賀状ありがとうございました〜
龍馬くん、可愛過ぎです(笑)

おお!
いや〜、歯はね
痛くなる前に治療しないといけないなと
思いました(今回、マジで)
りなママさん、偉い!
私の歯医者さんもお散歩ルートにあったらいいのになぁ
2番目に近い歯医者さんなんですよ〜
1番近い所は評判が良くないので、行きません

ナシゴレン!食べたいですな!
バジルプラスにも行きたいです♪

同じく、途中で歯医者を やめちゃう人です。

また 行かないとヤバイんだけどなぁ!


最近プロレスから 遠ざかってるから、知らんのよ
小橋どうかしたん

1回、行かないとねぇ
どうしても足が向きませんよねぇ
でも、私のように痛くなる前に
時間作って行った方がいいですよ〜
歯が痛いとなにもしたくなくなりますからねぇ

小橋さんの肘が限界なんだそうです
もう治らないかもってお医者さんが(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちくしょうちくしょうどちくしょう | トップページ | これはいかん »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ