« これはいかん | トップページ | ソバカスなんて気にしないわ »

ペケ

あれ? あれ?
どこに置いたかなぁ あれ?
ねぇ? 大ちゃん DS知らない?
あれがないと世界が救えないんだよねぇ

100111_140502_2

え!知らないですにゃ


そーかぁ そーなのかぁ
そのお腹から出てるピンクの四角はなんだろうね?

100111_140501_3


ちっ ばれたにゃ

ベルとマジュとなにかとドッグランへ行きました
初走りー♪

100110_1554010001


おかあさん、アレ見て!


100110_1553020001


もごもごもこもこ


100110_1553030001


父上っ これは一体なに犬と言うのじゃ?


かわいかったなぁ
犬団子って初めて見たや 猫団子も見た事ないけども

あー、歯痛というか
口の中を縫ってるからその痛みは峠を越えました
でも あくびとかしたら痛い
久々に飲んだコーラがめちゃくちゃ美味しかったです
兄ちゃんに縫った所を見せるのがブームです
あと、2本ばっかり抜かないといけないらしい

« これはいかん | トップページ | ソバカスなんて気にしないわ »

dog」カテゴリの記事

コメント

今まで歯医者さんぉサボりしたツヶがぢゎぢゎと-…
ってかんぢですにゃil||li _| ̄|○ il||li
『日曜日つぢぃチャン来てたょン♪』ってヒルズで聞いたにょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ペット博ゎ行かんかったったァァ~ぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マリゎ月曜の祭日にヒルズ行ったにょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これは半年後には、私の様になりますよ!
いやぁ、放っておいて良い事ないよ〜
レッツ!歯医者☆

ペット博ねぇ、ちょっと悩んだけども
ヒルズに行ったんだよ〜ヽ(´▽`)/
これも節約さぁ
そして、月曜はずっとゴロゴロしてたよ◎
寒いもの、外
てゆうか!すれ違い過ぎじゃない!
ううう(ノω・、)
こんな事なら、日曜日にゴロゴロしたら良かったぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これはいかん | トップページ | ソバカスなんて気にしないわ »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ