« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

愛がなければ見えない

愛がなければ見えない
猫じゃらしがあれば
私はいらないらしー

牡蠣を食べたら、湿疹が出ました
たぶん牡蠣のせい
痒いな痒いな
保湿さえしてれば、どうにでもなると
思っていた時期が私にもありました

そんな事よりもTOSHIの今後が心配な私です
またココロのスキマに
入り込まれたりしないかしら

ソバカスなんて気にしないわ

ソバカスなんて気にしないわ
ソバカスなんて気にしないわ
ソバカスなんて気にしないわ
雪!積もりましたね
ベルは冬眠した様です

雪だるまを作りました
寒かった
辛かった
途中で何故か粉々になった
でも 作りました
その後、溶けてました
明日は彼女を作ってあげよう

雪の降る中を怖々と運転しました
遠くから見たら、雪の塊が走ってる様に見えただろうなっ

そんな寒い中
大吉はロイカナのパウチを
盗み食いしとりました(汗)
ちょっとだけ残す愉快犯
湯たんぽ代わりにしたのを
恨んでの犯行でせうか?

ペケ

あれ? あれ?
どこに置いたかなぁ あれ?
ねぇ? 大ちゃん DS知らない?
あれがないと世界が救えないんだよねぇ

100111_140502_2

え!知らないですにゃ


そーかぁ そーなのかぁ
そのお腹から出てるピンクの四角はなんだろうね?

100111_140501_3


ちっ ばれたにゃ

ベルとマジュとなにかとドッグランへ行きました
初走りー♪

100110_1554010001


おかあさん、アレ見て!


100110_1553020001


もごもごもこもこ


100110_1553030001


父上っ これは一体なに犬と言うのじゃ?


かわいかったなぁ
犬団子って初めて見たや 猫団子も見た事ないけども

あー、歯痛というか
口の中を縫ってるからその痛みは峠を越えました
でも あくびとかしたら痛い
久々に飲んだコーラがめちゃくちゃ美味しかったです
兄ちゃんに縫った所を見せるのがブームです
あと、2本ばっかり抜かないといけないらしい

これはいかん


抜歯したんだけども
めちゃくちゃいたーい
痛いよー 痛いよー
痛み止め効かないじゃないか!
1回は効いたのに、2回目はあんまり効かないじゃないか!

その後の歯痛


お薬もらったから痛くないよーぉ
でも、固いものは食べない方がいいんだって
お酒も飲まない方がいいんだって♪

ゲームばっかりしてます
あー、楽しいずぇ
負けたら兄に八つ当たりします


小橋さん(NOAH) どうなるんだろう
プロレス出来なくなったら、うーん
想像出来ないけども、無理しないでほしいな

ちくしょうちくしょうどちくしょう

昨日の夜から歯が痛みだして
親戚のお家へ 行かずに
歯痛を忘れる為にゲームに没頭
が しかし
息詰る展開に意識が歯に向かいます

うわーん、歯が! 歯が!

ふう、半年振りに歯医者さんに行くか
治療の途中で行かなくなるのはなんでだろうか
先生は許してくれるだろうか あー、行くの怖いーっ
そら見た事か!みたいなリアクションしてくれた方が逆にいいんや
励まされたりとかしたらなんか申し訳ないんや


昨日、姪っこが来てたんだけども
ベルはどうも自分より下だと思った様で
抱っこされてるとワンキャン言ってました♪
姪っこはワンワンこわーいだって(笑)
どこぞかでフレブルさんに絡まれて以来、ちょっと怖いらしい
でも、見みたいらしー
きょんはなでなでしてくれたけどもね
にゃんこかわいいだって(◎´∀`)ノ
君が可愛いわい!!

メガテン

お正月なのでゲームを買いました
無双も、もちろんやってるよ!


長い事、買おうか悩んでいたペルソナをー
をを! あー、懐かしい 懐かしいー
微妙にオシャレな感じになってる
なんか精神を不安定にさせる音楽が変わってる
ゲームとは、そんなに関係無いけどもPSPが重いよ


コレ↑が1番好き
メッチーだっけか? 可愛いもん



そして、コレ↑が気になる
サマナーって呼ばれたいのよ私は
コンゴトモヨロシクって言われたいのよ
その後、すぐに合体に使っちゃってちょっと罪悪感を感じたいのよ

「こんなの!こんなの!アトラスじゃない!!」とアトラス好きな人が
言ってた魔剣Xが大好きだなぁ
途中、全然クリアできない所があって癇癪起こしてたなぁ懐かしいや

2010

2010年かぁ、ずいぶん未来まで来ちゃったなぁ

今年も宜しくお願いいたします

去年はマジュが家族になり、
大にゃんが棺桶に片足を突っ込んで

アトムがレイ君になって、
本当に嬉しかったし、寂しかったけども
ベルの底抜けの明るさに助けられた…かな?
レイ君が来たおかげで毎日が充実してます♪なんて
年賀状が届いた今日は初泣き(笑)

去年は ありがとう な1年でしたなぁ毎年なんだけども
今年もきっとそんな1年だろうな

お母さんにブーツを買ってもらっちゃったーい

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ