« なんの不平、不満のあるとね | トップページ | 水 »

死んでしまったぼくの見た夢

強風で、その辺の木がEXILEみたいになっとる

きょんベルダイのお母サンタは、
ちょっと遅れてクリスマスプレゼントをご用意させて頂きました
と言っても、食べ物系じゃないからそんなに喜ばないけども
女の子だからきっとちょっとは嬉しいと思うな
ベルにあったかそうなハーネスも!マジュとお揃いなんですなー
カイザリスには早食い防止のごはん皿をば!


またまた、押し入れの奥から
絵本が出てきましたよ
これ、今度 雲の実さんに貸ーそう♪
たぶんきっと今回のは気に入ってくれる筈だ!

あー、今年も終わりですねー
目標をすっかり忘れていました
来年にうっちゃりで持ち越しだなぁ
自分ダメ人間ですし、言い訳させたら日本で84位辺りには
ランクインしそうな感じ
でも、今は 戦国無双3しないといけないから
私の天下を待ってる人達がいるから
ゲームしてると、大ちゃんが膝に乗ってきますよ◎
もうっ 可愛い!
今、飛び込みの選手みたいな感じで寝てます(o・ω・)


091223_1224010001


お昼に帰ると熱烈歓迎されます
そして、ヒーターをつけて下さいにゃと

あー、けっこう前にカイザーが警察犬になりまして。
試験に合格したのでお祝いに

091127_16460001


警察犬ジャージを買いました(買わせました)


091127_16460002


カイ君、似合うじゃないのーぉ

091127_16470001


ただ、これ着て出動したら怒られそうだ
わんわんパトロールの時に着せてもらうといいさ

« なんの不平、不満のあるとね | トップページ | 水 »

days」カテゴリの記事

コメント

よッ(*゚▽゚)ノ
歴女!!戦国無双頑張ってる?( ̄ー ̄)ニヤリ
アニマル達ってこっちが真剣に集中してる時に
限って「かまってくれよう・・・」って近づいてきますよねsweat01

あ。。。今とっても邪魔なんですよねgawk

って思うけど奴らは来る( ̄▽ ̄)sweat02

とっても正直ですよねぇ~catface
ちょっと羨ましい♪

カイザーさん!!「警察犬」happy02???
スゴイやん!!!
これからも「ニッポンコク」を守ってくださいdash
カイザーさん!!お願い致します(◎´∀`)ノ

歴女だなんて!
名護屋城へ行って、ほほうここに来たんだねぇとか
思ったけども!
3やってるけども、私の好きなキャラのストーリーモードが
なくてテンションちょっと下がりました(;ω;)
リストラされてないだけましだけども! だけども!

そうそう!奴さん達は解ってるかのように
ここ一番の時に邪魔してきますからねーぇ
そんな時は、一時停止して撫でくり回してから
再開します(笑)

えぇ、カイザーもとうとう国家の犬の犬(?)になりましたよぉ(*´v゚*)ゞ
うちの自慢の長男です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんの不平、不満のあるとね | トップページ | 水 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ