« とあるニュース | トップページ | 27 »

1度は憧れる

先週の日曜日!
ちょー久々に神龍くんと春菜ちゃんとおデートしましたっ
佐賀市にあるドッグランとドッグカフェへheart01
春菜ちゃんの甘えん坊っぷりにうふふとしたり
神龍くんを膝に乗せてあははとしたり、楽しかったです♪
次は晴れた日に!


091203_0007010001


寒いから一緒に寝ようとすると
スルリとキャットタワーへ逃げていきます
つれない子です


091204_2009010001


部屋を片付けてたら!なんと!
たぶん 私が小学生の時に買ってもらった絵本が出てきましたよー
わーぁ 懐かしいー


091204_2010010001

この色使い・・・、さいこーだぁ
この肌色! この笑顔! このお洋服!

091204_2010020001


この絵本を翻訳した方のセンスもさいこーだぁ
あっ 意味もなくボロボロですこの本
なんか水につけたっぽい? でもいい感じ

いいつたえの1コ↓

男友だちからイヤリングを買ってもらって、おしゃれをすれば
ふしぎに若さがたもてます。ただし、ピアスの場合だけです

えー!どっちーどっちなのー!


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

!!!犬と猫の譲渡会のお知らせ!!!

12月5日(土) 13時〜17時
場所:佐世保市島瀬公園
(大きい公園のステージ辺りで開催の予定だそうでっす)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


« とあるニュース | トップページ | 27 »

think」カテゴリの記事

コメント

何その素敵絵本!
あんてぃーくっ

大ちゃんとはうるさくて数回しか寝たことがないけど
夏に顔に寄りかかってきました。
冬はどうなるんだろう。
その前に人間が寝むれるのかな…。
ごめんねごめんね~

そうなんですよ〜
元々、汚れ加工ってゆうのかな?
そんな雰囲気の絵本でぇ(◎´∀`)ノ
この本をまだ持ってたなんてびっくり!

寝れたよ寝れたよ〜
ミャミャミャミャとか言ってたと思うけども
寝れんがな!という感じじゃなかったですよぉ
むしろ、いい子守唄に♪

後はぁ、きょんちゃん次第かなぁ

わッhappy02note
春菜ちゃん&神龍くんと一緒におデートしたのheart04
カフェ&ランコースどうでしたか?
佐賀。。。我が家からは遠いのぉ~~~crying

すごい可愛い絵本ですねぇcatface
飾ってても可愛いですねheart01

でもさ。。。

【男友だちからイヤリングを買ってもらって、おしゃれをすれば
ふしぎに若さがたもてます。ただし、ピアスの場合だけです】

どっちだろ?
大人のあたしには選べない・・・catface

はいっ 楽しいおデートでした♪
ベルは神龍くん好きみたいだし!
優しくしたり、追いかけっこしたり
楽しそうでしたよ〜
けんちゃんともおデートしたいなぁ
い、糸島辺りで! この時期は寒いですかねぇ

見つけて以来飾ってますヽ(´▽`)/
でも、ちょっとゴワゴワしてるからすぐに倒れます(笑)

ねー、どっちでしょうねぇ
って、私 ピアスあいてないから貰っても
つけれないーっ
うふふ、昔は口にピアスが3つあったんですよ♪
左手の水かきにも♪
むかーーーーーーしの話です( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とあるニュース | トップページ | 27 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ