« 1度は憧れる | トップページ | なんの不平、不満のあるとね »

27

091209_1854010001


猫じゃらしをマイクに見立てて っと!
しばらく見ない内にきょんの柄が変わったのね〜じゃなくて

大ちゃーん、自己紹介をば!

091209_1835020001

えーと、えーと ぽっくんは、ぽっくんはぁ

091209_1835010001


この家を乗っ取りにきました(キリッ)


うーそーをーつくんじゃーない!
どうもトラ柄猫に縁があるらしいです私(*´v゚*)ゞ
預かりっこの大地くんです(元ステファンですって!)
通称 大ちゃん か 大吉 です
今年は終わりだと思っていた、偽母さん生活再会です♪
が、里親さんは決まってますので、募集はしてません((w´ω`w))

きょんはシャーゆうてました が
お互いにヘタレなので一定の距離以内に近づかないってゆう(笑)
ベルは遊びたがってたけどもシャー言われてました
ここは無理をせずに1階と2階で分けて生活してます
ベルとは一緒だけどもね(◎´∀`)ノ
大ちゃん、偽母さんはスパルタなのだよ!!!!
しかし、大ちゃんのオドデレ(最初はオドオドしているけども、段々デレてくる事)ぶりが
たまらないですよ奥さん
犬はダメだけども、ほかの猫は大丈夫みたいだし
一緒にお布団に入るとブロロローブロロローってエンジンかかるし(笑)
全体的にぷにぷにしてるしーもうっっ なんでこんなに可愛いかぁ!
きょんが慣れてくれるといいのだけれども、猫団子とは言いませんから
せめて同じ部屋で寝れるくらいになって下さいきょんちゃん
みんなで平和に暮らそうよー

兄ちゃんと 大ちゃん同士仲良しです
男同士でなにやってんだかーっ

« 1度は憧れる | トップページ | なんの不平、不満のあるとね »

cat」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんが珍しくかっこよく写真に写ってる!
いっつもへたれ~なお顔しか見せてくれないのにっw
実は猫界では顔が大きいとモテる…はず(^-^;
しばらくよろしくお願いします(人><。)

このキリッ顔は、夕方の町内放送に耳を傾けている顔です
となりにスピーカーがあるから、かなりうるさいし
びっくりします(;´д`)

え!そうなんですか!
きょんは相変わらずのシャーシャー娘です
それにつられてか、大ちゃんはうなーん男子に( ´・ω・`)
でも、ベル達には問答無用でキシャーってしてるから
喧嘩の心配はなさそうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1度は憧れる | トップページ | なんの不平、不満のあるとね »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ