« たとえ変態だとしても変態と言う名の紳士だよ! | トップページ | とあるニュース »

ベ ル に あ り が ち な こ と

・ふすまをさらに破る


091123_2124010001

私じゃないもん! きょんだもん!


きょんが破ったのを悪化させたのはベルよ
ちなみに、ベルがさらに破る前に張り替えるという選択肢はないからね
ご存知の通り、ベルのお母さんは網戸の張り替えもしない残念人間だからね
昔、ショッカーに改造されたんだよ


091123_2125030001


うっ、息をはく様に嘘をついてる

ついでに禁煙するって言った帰りに煙草を買ったのは
ただ、記憶力がないからだよ
もう仕方ないんや、仕方ないんや

091123_2125010001

お母さんのバカ!底辺!いくじなし!もっとちゃんとしてよ! 


あー、めちゃくちゃ怒られてる
愛犬にめっちゃ説教されてるー

ふすまって張り替えてもまた破られて、また張り替えないといけないんじゃない?
どーにか楽してこの問題を解決出来ないだろうかぁと日々悩んでいたら
美輪さんの本に「ふすまに市松の布を貼って、モダンな雰囲気に」という事が
書いてあって、こりゃーいいやーと試して見たら
あれね、ふすまの中の棒というか、なんというかあれって結構固いのね
手が痛いから2枚が限界でした ハンマーを使えばいいって2日後ぐらいに思いついたよ
思いつくまでに、割と時間がかかるタイプです


091124_13270001

・お母さんが基本ダメ

あー、あるある

« たとえ変態だとしても変態と言う名の紳士だよ! | トップページ | とあるニュース »

days」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
向こう側がもうすぐ見えそうだねぇ
総布貼りにしちゃうか
いっそのこと取っ払ってロールカーテンやら
見える収納を目指す?
ってそれするのもメンドry

そうなんですよ〜
反対側はもう見えてます(;ω;)
段ボールでふさいでるってゆう(笑)
なんとも貧乏臭いお部屋になってしまいました
見える収納!
なんかおしゃれ上級者みたい♪
押し入れの中は何が入ってるのかわからないぐらい
ごちゃごちゃしてるんですなぁ
整理整頓ってむずかしー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たとえ変態だとしても変態と言う名の紳士だよ! | トップページ | とあるニュース »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ