« ウィの為なら死ねる〜皆は真似しちゃダメだぜ〜 | トップページ | ベ ル に あ り が ち な こ と »

たとえ変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!

最近のお気に入り
トキ北川さんの金曜ひとり劇場
奈良のラジオ番組らしんだけども、ネットで聴けるんですなー
トキ北川さんの渾身の妄想劇があなたを未知なるラビリンスへと誘われちゃうという番組です
トキ先生のイントネーションがすごく好き

これからの季節の夜長にどーぞ´ω`)ノ

暫く、ラジオがお友達の期間があって(孤独な所で仕事をしていた)
中学生以来のラジオだったんだけども、1週間聴き続けて
ジュリーが聴けたのが1回だけでしたコバルトの季節の中でーぇ
まったく知らないバンドのラジオを聴いたり、色んなゲスト(道の駅の方々)のお話に
ほうほうと思ったりしてました


091117_0041020001


この猫娘、ばあちゃんと畑にいました(汗)
おいでーぇ、と袋をパサパサさせてたら
家に入ってきたんですが(汗)
他の猫さんも一緒にやってきました
ちょこっと、ほんのちょこっだけごはんあげました


091106_173247


あっちゃんじゃないの、レイ君なのーです
お姉ちゃんが素敵な名前を付けてくれました(。・w・。 )
レイくん♪ レイくん♪
めちゃくちゃ幸せに暮らしてます

091115_183150_ed


あっ会いにいったわけじゃなくて!
レイ君のお母さんが写メールを送ってくれたんです♪
あまりにも可愛いから、載せちゃった(*´v゚*)ゞ
レイ君が可愛くて仕方ないというのがメールから伝わってきて
お返事打ちながら、私涙目(笑) 嬉しい涙目ですよ( ^ω^ )


ベルっちはホットカーペットを設置したら、とろけてます
職場で電気ストーブも独り占めさっ

« ウィの為なら死ねる〜皆は真似しちゃダメだぜ〜 | トップページ | ベ ル に あ り が ち な こ と »

days」カテゴリの記事

コメント

あっちゃぁ~んshineいやいや!!もとい!!
レイちゃぁ~んshine
素敵な名前をもらったんだねヽ(´▽`)/
幸せそうなレイちゃんを見れて
ツジイさんも安心ですねheart04(*^ー゚)bグッジョブ!!
あたしも久しぶりに温か~い気持ちになれたよconfident
ありがと~(◎´∀`)ノ

レイ君か…

里親さんが 付けた名前には、いつも 愛情感じるなぁ

良かった良かった


ベルは ホットカーペットですか
ベルリンも、寒そうだもんね


我が家は、コタツに 多い時で 6匹の ケモノが、入っています。
あとの二匹は、入らずにコタツ周りにいます

すみません 失礼します
と 言いながら、人間が 足をいれております

けんたママさんへ♪

そうなんですよ〜( ^ω^ )
思う存分甘えていると思いますデ
ッレデレしてると思います
うちじゃあ、あれでも遠慮気味だったと
思うので(*´v゚*)ゞ
ベルっちがねぇ、怒るんですよねぇ
ああ、今思えばあっちゃんは女の子には優しかったなぁ

パンダさんへ♪

ねぇ、愛情たっぷりコースですよぉ

あー、コタツーっ
うちのコタツは足を入れると噛みます
きょんはそんな事しないから、たぶんコタツが噛んでます
6匹のケモノたちはぁ、密集してるから電源入れなくても
暖かそうですなぁ ザ・省エネですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィの為なら死ねる〜皆は真似しちゃダメだぜ〜 | トップページ | ベ ル に あ り が ち な こ と »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ