« 深く想う | トップページ | ヤード »

産み落とせ 街の落とし子 母の街を駆けろ

あっちゃんの本譲渡が決まりました

お姉ちゃんに抱っこされて
ウトウトしてたあっちゃんを見て安心しました
良かった
こんなに良い里親さん探してもなかなかいないと
ボズさんが言ってたけども、本当にそう思います
ありがとうございます


最後らへんにお姉さんとあっちゃんの写真を撮ったんだけども
何回撮っても、アトムはブレブレで(笑)
でもこの写り方がアトムらしくて好き
うちに来た4月はあんなにしょんぼりしてた犬が
身体全体で嬉しさを表してる姿がめちゃくちゃ可愛いの


最後になったけども、
あっちゃんの為に色んな方から良くしてもらいました
ヨモギとか、電気水とか、おやつとか
皆さん、ありがとうございました!!
あっちゃんの男盛りの犠牲になったパンダさん(汗)
ごめんなさい!!
噛まれたボズさんとかずやさん(大汗)
ごめんなさい!!
あっちゃんの縁を取り持ってくれたボズさん
運転してもらってありがとうございました
譲渡会にも出させてもらって、ありがとうございました

ラッキーボーイはハッピーラッキーボーイになりました

« 深く想う | トップページ | ヤード »

atom」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^。
あっちゃん、良かったですね~♪

こちらに居るチワワのちぃも、大村での譲渡会参加でボズさんに預けていたので、ボズさんがアトム君を迎えに行った帰りにちぃを乗せてもらったので、譲渡会前夜のあっちゃんに私も会えましたよ~。

そして、本譲渡が終わった帰りにもボズさんとお話する機会がありましたので、あっちゃんの様子を聞きました(^^。

本当に良いご家庭に迎えてもらったと聞いて
嬉しいです。

佐賀の保健所から、ツジイしゃんが救い出していなかったら消えていたあっちゃん…。

いっぱいいっぱい幸せな犬生をまっとうしてくれますように☆

お早うございます。

笑ってしまう程の好条件で、甘やかすんじゃないか?と心配になるほどでしたが、犬への造詣も深いみたいなので、もう何も言う事はないと安心しました。

ハッピーの連鎖が正しい譲渡だと思うんです。  もう、ストライクど真ん中。
僕も凄くハッピーです。

こんちわ☆
あっちゃん、本譲渡決定おめでとう!(o^∀^o)
ホントによかったね♪

あっちゃんに最後会いたかったな(^w^)

いえいえ
女冥利に つきますわ

良かったですねhappy01
あっちゃん無事優しい飼い主さんが
現れたのですね。
ほんとN先生のところでもお利口さんでしたもんね。N先生にも知らせなきゃですね。
らぶりの耳の診察に行かなきゃ。。。
日曜日ゎ久々にヒルズ行こうと思いますhappy01
ツジィさんブラザーズもどうですかぁsign02寒くないと良いのですが。。。

あっちゃん、おめでとう!
ツジイちゃん、泣くな…いや、やっぱ泣け…
頑張ったね!ほんとにおめでとう。

あにまるらいふさんへ♪

ありがとうございますっ
アトムが可愛過ぎて、また都合のいい夢を
見てるんじゃないかと思いました(笑)
ほんと、あんなにいいご家庭に迎えてもらえるなんて!

チワワのちぃちゃんにも素敵なご家族が
出来ます様に( ^ω^ )

ボズさんへ♪

ありがとうございましたっ
これもかれも、全部ボズさんのおかげです
私の変わりに説明までして頂いて、勉強になりました!
しかし、アトム馴染んでましたねぇ
「僕ちゃん、帰らないから!!」って目で言われました(笑)

アトムもハッピー、私もハッピー
ボズさんもハッピーで大ハッピーですね(*´v゚*)ゞ

れいちゃんへ♪

ありがとう〜( ^ω^ )

佐世保の地理はよく解らないんだけども
お散歩の時に会うかも???
その時は撫でくりまわしてあげてね☆

パンダさんへ♪

そう言って貰えると助かります(?)
なんで、パンダさんなんでしょうね?
はっ フェロモンですか!

レナママさんへ

ありがとうございますっ
それがぁ、N先生の所では・・・口輪を貸して
もらってました(汗)
左耳が痛かったから、暴れちゃって
めちゃくちゃ大変だったんですよ〜sweat02

日曜日はぁ、たぶん灰になってると思います(笑)
7日にベロ祭りがあるんですよ〜(*゚▽゚)ノ
そこで完全燃焼してると思います
兄ちゃんはどうだろうなぁ

あっヒルズは夕方寒いので防寒をお忘れなく!!

雲の実さんへ♪

なっ 泣いてないですよ!
泣く事なんか、なに一つないですもん!

ありがとうございますっ
5〜6月のあっちゃんの写真見てると
あっちゃん、頑張ったなぁと思って

あ! 泣いてないですよ!

あっちゃんが幸せになれたのは、皆のおかげです
一人じゃどうにもならない事も皆でやれば出来るんですよねぇhappy01
私はおんぶに抱っこしてもらってばっかりですが
いつか恩返し出来る様に頑張らないとーぉ

いやぁ~~~んヽ(´▽`)/shine
ホント!!あっちゃん!!
良い家族の元へ行けて良かったですねぇcrying
本当に良かったですねcrying
あっちゃんheart04
絶対幸せになるんだよぉ~(◎´∀`)ノ

ありがとうございますーっ
なんとも、寂しい気持ちもあの甘え具合を
見てたら吹っ飛んじゃいました(◎´∀`)ノ
このっこのっ幸せ者め〜 って♪

けんちゃんとどっちが大きかったのかな?
落ち着いたら一緒に遊びたいですhappy01
えへえへ

結局あっチャンにゎ逢ぇずぢまぃですたcryingheart03thunder

幸せなトコロへ嫁げて本当にョカったネッッhappy02heart04

もぅ病み病みゎ越せたカナッッsign02ヮラwinkheart01

ありがとうー(◎´∀`)ノ
あ!
そうだったよね!
あっちゃん、引きこもりの時期があったからぁ
ルルとまぁさんはね、会ったんだよー
でも、佐世保っ子になったから
ばったり会っちゃうかも???

病んでないですよっ
ため息はでるけども、幸せなため息さぁ
心配してくれてありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深く想う | トップページ | ヤード »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ