« ベ ル に あ り が ち な こ と | トップページ | 1度は憧れる »

とあるニュース

「鬼みたいな犬を売りつけやがって!」 ペットショップ店長に土下座させ後頭部を踏む…37歳無職女を逮捕


なんというニュース 怖いなぁ
土下座て、土下座て、ててててて
あまり関係はないけども、一番目の写真はペギニーズだよね?

あと、市橋容疑者がごはん食べたってニュースに
びっくりしました 食べるんかーい!と
お弁当屋さんのコメントがちょっと可愛かった かな?


今日(27)
髪をピーンッとしてもらいました
何故なら、前髪をやらかしちゃったから
さっらさら〜うふふ
しかし この髪型は中学生の様だ若返ったわけじゃないから
困ったものだーぁ
ばあちゃんはもちろん褒めてくれたよん♪

やっと(本当にやっと)
ソウルセットとひゃくしきのCD買えたぁ
どこにも置いてないんだもんなぁ
タワレコにも無かった時はひっくり返りそうになりました
中村くんの声は相変わらず可愛いなぁ〜うふふ

« ベ ル に あ り が ち な こ と | トップページ | 1度は憧れる »

days」カテゴリの記事

コメント

え・・・・・・・?
すごい女が現れましたねgawk
女社長以上やんッ===3
その後の「鬼の様なわん様」が心配ですねweep
せっかく温かい家族に迎えられたはずだったのに!?

市橋容疑者も若い。。。
「焼肉」の香りに負けちゃったのねぇdown
さっさと はきなッ!!

だよね。。。
世の中おかしくなってきてるよね。。。
何でだろ???


左の虫がきになる!
目が回ります。更年期のクラクラが進みます(@Д@;

うふっ中学生なツジイちゃんも見てみたい!!

つぢぃチャンストパかけたにょ???

見たぃ見たぃぃぃぃ~(*^m^)ムフフ…

けんたママさんへ
ねー、ワン様が心配ですよねぇ
でも無職って事は家族がいるって事ですよね?
どうなんだろう???
本当に鬼の様な犬なのかも解らないですしねぇ
あー、ワン様が気になるなぁ

市橋容疑者、めちゃくちゃ食べてるらしいですねーっ
食べたお弁当を売れば、すごく売れそうです♪
あの!市橋容疑者が食べたお弁当!!って
私も食べてみたいー

世の中ねぇ、ヘンテコですよね〜

タハ母さんへ

左の虫とな!
これはブログパーツのブロック崩しですよーっ!!!
面白いので、是非お試しあれ!

見てもなんら面白いものでもないですよ〜
しかーし、朝とっても楽です♪
文明万歳ですよー(◎´∀`)ノ

まりちゃんへ

なんだっけ?縮毛?ってゆうのそれ!
染めてないし、前髪短めだし
肩ぐらいの長さだし、
こんな髪型の中学生がうちの周りにはいっぱいいるんだぜ
かと言って、これ以上切られたら
鳩山さんの奥さんみたいな髪型になっちゃうんだぜ
肩ぐらいの長さって微妙だぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベ ル に あ り が ち な こ と | トップページ | 1度は憧れる »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ