« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

とあるニュース

「鬼みたいな犬を売りつけやがって!」 ペットショップ店長に土下座させ後頭部を踏む…37歳無職女を逮捕


なんというニュース 怖いなぁ
土下座て、土下座て、ててててて
あまり関係はないけども、一番目の写真はペギニーズだよね?

あと、市橋容疑者がごはん食べたってニュースに
びっくりしました 食べるんかーい!と
お弁当屋さんのコメントがちょっと可愛かった かな?


今日(27)
髪をピーンッとしてもらいました
何故なら、前髪をやらかしちゃったから
さっらさら〜うふふ
しかし この髪型は中学生の様だ若返ったわけじゃないから
困ったものだーぁ
ばあちゃんはもちろん褒めてくれたよん♪

やっと(本当にやっと)
ソウルセットとひゃくしきのCD買えたぁ
どこにも置いてないんだもんなぁ
タワレコにも無かった時はひっくり返りそうになりました
中村くんの声は相変わらず可愛いなぁ〜うふふ

ベ ル に あ り が ち な こ と

・ふすまをさらに破る


091123_2124010001

私じゃないもん! きょんだもん!


きょんが破ったのを悪化させたのはベルよ
ちなみに、ベルがさらに破る前に張り替えるという選択肢はないからね
ご存知の通り、ベルのお母さんは網戸の張り替えもしない残念人間だからね
昔、ショッカーに改造されたんだよ


091123_2125030001


うっ、息をはく様に嘘をついてる

ついでに禁煙するって言った帰りに煙草を買ったのは
ただ、記憶力がないからだよ
もう仕方ないんや、仕方ないんや

091123_2125010001

お母さんのバカ!底辺!いくじなし!もっとちゃんとしてよ! 


あー、めちゃくちゃ怒られてる
愛犬にめっちゃ説教されてるー

ふすまって張り替えてもまた破られて、また張り替えないといけないんじゃない?
どーにか楽してこの問題を解決出来ないだろうかぁと日々悩んでいたら
美輪さんの本に「ふすまに市松の布を貼って、モダンな雰囲気に」という事が
書いてあって、こりゃーいいやーと試して見たら
あれね、ふすまの中の棒というか、なんというかあれって結構固いのね
手が痛いから2枚が限界でした ハンマーを使えばいいって2日後ぐらいに思いついたよ
思いつくまでに、割と時間がかかるタイプです


091124_13270001

・お母さんが基本ダメ

あー、あるある

たとえ変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!

最近のお気に入り
トキ北川さんの金曜ひとり劇場
奈良のラジオ番組らしんだけども、ネットで聴けるんですなー
トキ北川さんの渾身の妄想劇があなたを未知なるラビリンスへと誘われちゃうという番組です
トキ先生のイントネーションがすごく好き

これからの季節の夜長にどーぞ´ω`)ノ

暫く、ラジオがお友達の期間があって(孤独な所で仕事をしていた)
中学生以来のラジオだったんだけども、1週間聴き続けて
ジュリーが聴けたのが1回だけでしたコバルトの季節の中でーぇ
まったく知らないバンドのラジオを聴いたり、色んなゲスト(道の駅の方々)のお話に
ほうほうと思ったりしてました


091117_0041020001


この猫娘、ばあちゃんと畑にいました(汗)
おいでーぇ、と袋をパサパサさせてたら
家に入ってきたんですが(汗)
他の猫さんも一緒にやってきました
ちょこっと、ほんのちょこっだけごはんあげました


091106_173247


あっちゃんじゃないの、レイ君なのーです
お姉ちゃんが素敵な名前を付けてくれました(。・w・。 )
レイくん♪ レイくん♪
めちゃくちゃ幸せに暮らしてます

091115_183150_ed


あっ会いにいったわけじゃなくて!
レイ君のお母さんが写メールを送ってくれたんです♪
あまりにも可愛いから、載せちゃった(*´v゚*)ゞ
レイ君が可愛くて仕方ないというのがメールから伝わってきて
お返事打ちながら、私涙目(笑) 嬉しい涙目ですよ( ^ω^ )


ベルっちはホットカーペットを設置したら、とろけてます
職場で電気ストーブも独り占めさっ

ウィの為なら死ねる〜皆は真似しちゃダメだぜ〜

さてさて!
今回で4回目を迎えたウィペットのオフ会へ行きました(日曜日)

Dscf5622


ウィオフには何かコスプレしていかなければならないという
いらん使命を持っている私です


Dscf5662


今回も我々ジュリアン部隊の参上です
ジュリアン部隊で一番活躍したのはリズかなぁ(笑)
あっちょんさんも頑張ったよね!
色んな物をまいてたし♪


Dscf5643


ティス子(ティキという素敵な名前があります)も、
タハティ子(タハティというナイスな名前があります)も、
エド太郎(エドというポエミーな名前があります)も、楽しそうだったねん♪
ティキは名前札が小さくて、ごめんねー


Dscf5647


elf用のバンダナが小さかったという(汗)
あー、ボズさんがリボンの入ってたバッグを持ってきてくれてて良かったぁ
やっぱり、elfはバンダナが似合うなぁ


Dscf5631


そして、ウィさん達♪
かわゆいなぁ かわいいなぁ


091115_1930020001


パンダさんがプレゼント交換で当たった物を貰いました(友好的に)
きゃーこのスノーマン  きゃわゆいーきゃー
後ろのオレンジはタハ母さんから頂いた靴下が♪
え!なにこれ暖かい!
2日置きにはいてしまいそう

091115_1930010001

私が頂いたのはこちらのキーホルダー(。・w・。 )
バンビちゃんとの相性ばっちりん♪


091115_1929010001

じゃんけんゲームでの戦利品♪
可愛い写真立てには可愛い子の写真を入れました( ^ω^ )


Dscf5624

プレイボーイと名高いカイ君♪
あっ隼人君もかな♪

あー、楽しかったなぁ お疲れさまでしたー♪ 
早く湾岸道路が出来ればいいのに、そしたら2時間は切れる筈!
荒尾辺りでいつも迷うんだなぁ

うーん、次はやっぱりメイドかなぁ
アリスもいいなぁ うふふあははは〜


あ、戦国 無双3 予約しました( ^ω^ )
楽しみーすーぎーるーぅ
カレンダー欲しさにクラシックコントローラ付きさ!
持ってんのに!
でも、2人でする時いるからいーの!

ヤード

れいちゃんはjoyパパさんにとつぎーの

ベロ祭り 2009・秋 〜ニクヤキーノ、サケノミーノ、トツギーノ!!〜


あぁ、楽しかったぁぁ
笑い過ぎてお腹いたかったなぁ(笑)

5567


皆でふらふらになりながら膨らました風船たち


5571

マジュもお祝いしてます( ^ω^ )


5528

もち、joyくんとミントもheart04
joy君は風船割り犬になっておりました♪


5591

ちょうど、夕日ですごく奇麗でした

5526


幸せをわけてくれてありがとうheart01

スネさん、たかし君 企画してくれてありがとうheart01

joyパパさん、れいちゃん おめでとうございます

末ながーくお幸せにheart01

産み落とせ 街の落とし子 母の街を駆けろ

あっちゃんの本譲渡が決まりました

お姉ちゃんに抱っこされて
ウトウトしてたあっちゃんを見て安心しました
良かった
こんなに良い里親さん探してもなかなかいないと
ボズさんが言ってたけども、本当にそう思います
ありがとうございます


最後らへんにお姉さんとあっちゃんの写真を撮ったんだけども
何回撮っても、アトムはブレブレで(笑)
でもこの写り方がアトムらしくて好き
うちに来た4月はあんなにしょんぼりしてた犬が
身体全体で嬉しさを表してる姿がめちゃくちゃ可愛いの


最後になったけども、
あっちゃんの為に色んな方から良くしてもらいました
ヨモギとか、電気水とか、おやつとか
皆さん、ありがとうございました!!
あっちゃんの男盛りの犠牲になったパンダさん(汗)
ごめんなさい!!
噛まれたボズさんとかずやさん(大汗)
ごめんなさい!!
あっちゃんの縁を取り持ってくれたボズさん
運転してもらってありがとうございました
譲渡会にも出させてもらって、ありがとうございました

ラッキーボーイはハッピーラッキーボーイになりました

深く想う

あっちゃんことアトムですが
昨日、お見合いがありまして
トライアルに出ています

どういった結果になるかは、まだ解りませんが
あっちゃんファイトー(◎´∀`)ノ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ