« 犬運動会 | トップページ | らくがきーの »

「私、あなた買いたくなったのよ」

091015_2135010001


注文してたDVDがやっと届きましたーっ
mishimaって映画
三島由紀夫さんの3つの小説と三島さんをドキュメンタリー調で映像化したという
三島由紀夫の人生を扱った伝記映画ってのです
それにジュリーが出てるんですなぁ
若い頃の三上博史もでてます(かわいい)
主演は緒方拳さん 横尾忠則さんも出演してますー♪


091015_2138010001


ジュリーの役は借金のかたに売られる子です
なんやかんやあって最後は心中しちゃうって話です

「私、あなた買いたくなったのよ」という女社長の殺し文句
あ、女社長は大鶴義丹のママンです

このジュリーであと1ヶ月は頑張れるーっ

« 犬運動会 | トップページ | らくがきーの »

think」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーッ!
ちょっとーーー!!
随分。渋いの観てるのね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ジュリーは「借金の肩代わりに売られちゃう子」の
設定だったんだぁ~ψ(`∇´)ψ

しかも!!女社長の殺し文句!!
あるある===3
そんで。
けんたは我が家へやってきたーヽ(*≧ε≦*)φ

一人パソコンの前で吹き出しちゃいました
happy02
今宵も良い夢見られそうだわぁ。。。shine

はい♪ジュリーが出てるなら何でも見ます♪
三島由紀夫も好きですしーheart04
どんなジュリーも素敵です(*´v゚*)ゞ
もー、ピンクピンクで可愛かったですーっ

はうあ!
けんたママさんも女社長さんでしたか〜♪
よくそう言って縫いぐるみとかベルのおもちゃとか
買ってます(◎´∀`)ノ
けんたママさんも、素敵な夢を見て下さいなっ

ちなみに、夜は寒いのでベルがお布団の中に入ってきて
バタバタするので寝不足です(*^ω^*)ノ彡
どうも、きょんとポジション争いをしている様です
いっそ、私が床で寝ようかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬運動会 | トップページ | らくがきーの »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ