« 空で遊ぶ | トップページ | osirase »

薄情な女も泣きじゃくる夜

富士丸な日々の富士丸くんが亡くなりました
私は初めてペットブログというのを見たのがコーギーのはるさん
その次が富士丸な日々で、本もDVDも持ってたりしました
ご冥福をお祈りします

なんか 嘘みたい
はあ 嫌になっちゃう
どんなに愛しても、毎日愛を囁いて繋ぎ止めようとしても
最後は1匹で旅立っちゃうんだから
さよならだけが人生だ かぁ寺山さん
死ぬのはいつも他人ばかりとも言ってたなぁ
でも、私もその内死ぬんだろうけども
うちの子が早いか、私が早いかはまだ解らないけども
絶対にやってくる事だから、最高の死を迎えて欲しいと思ってます
それが具体的にはどうゆう風にしたらいいのか、解らないけどね
これがね、どうしょうもない事を精一杯前向きに考えた結果です

と、いう事を考えている私を足蹴にして寝ている
どうしょうもなく可愛い子を見ていると力が抜けるなぁ

« 空で遊ぶ | トップページ | osirase »

dog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空で遊ぶ | トップページ | osirase »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ