« 悪魔のようなあいつ | トップページ | 薄情な女も泣きじゃくる夜 »

空で遊ぶ

日曜日、久々のJRTクラブのオフ会でした

場所は通称(?)空の公園の諌早高峰展望所
カーナビのついていない車に乗る私が頼りにするのは
ボズさんのブログと道の看板だけ

これ、着くのかなぁと思ってたら着きました
大体これは道間違えたなぁと思ってると看板が出てくるので
これで元気がでます 対向車が来たら「玉砕」覚悟で道を譲り合います


Sh380043


夕日がきれーい♪

ベルは走り回ったり、雲の実さんに挑戦したらり
かずやさんからダイブしかけたりと忙しく、
あっちゃんは…あっちゃんは…
男盛りに花を咲かせていた(汗)ので係留の刑
なんで怒られてるか理解出来なかったみたい
男の子だもんねごめんね
んーん、ベルも女の子なのだけども
年上好みかい?

Sh380042


私のお気にの弥生ちゃん
イケズな所がまた可愛いのよねー
ぴょこたんも可愛いがさらにイケズな子

あー、おにぎりが美味しかったな
おにぎり美味しいよね大好き

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


保護犬のアトムことあっちゃんですが
この頃、変化がありました
そんな大げさな事じゃないんですが(´ε`*)ゝ
あっちゃんは吠える方なんです(それはミニピンだし…という事でいいんですが)
最初は、食べ物ちょーだいーちょーだいよーぉだったんだけども
近頃は、撫でてー構ってちょーだいよーぉになりました
なんて事はない変化なんだけども、私はそれがとっても嬉しい
勝った…食べ物に勝ったぞー ってね♪
あっちゃん、人が大好きですよ
お留守番させてるのが勿体ないくらい

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 悪魔のようなあいつ | トップページ | 薄情な女も泣きじゃくる夜 »

dog」カテゴリの記事

コメント

あっちゃんは 元気盛りの男盛りでしたねー

確かに 何に対して、叱られてるのか、わかってなかったもよう

直ぐに、また…ってのが、ちょっと笑えました


ベルのダイブチャレンジには ヒヤヒヤしたよー(┬┬_┬┬)

おはようございますん
綺麗な夕日!ツジイちゃんと一緒ならさそかし楽しかったにちがいないのにっと
悔しがるタハ母です~

でもみんなのブログ画像に癒されて一緒に行った気分になれたから許す(上から目線

パンダさんへ


諦めないへこたれない男なんですよ(汗)
この人は怒らないぞ〜うへへへ┗(^o^ )┓三
と思ってたんでしょうねぇ
後ろに大魔神がいるとも知らずに〜

ベルは…ベルは…
私の肩からダイブした事があります(・ω・)
そういえば、ヒルズのちょっとした山から
いつもダイブしてますねぇ
止めて頂きたいんですがねぇ(゚ー゚;

タハ母さんへ

ティス子は大丈夫ですか?

気分よかったですよ〜
高い所は〜
次はぜひぜひ♪
私と一緒だったら楽しいかは謎ですが(笑)
ベルも私も満喫しましたぁ(◎´∀`)ノ
あっちゃんはぁ、どうだったかなぁ

はっΣ(゚□゚(゚□゚*)
上から目線!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪魔のようなあいつ | トップページ | 薄情な女も泣きじゃくる夜 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ