« 「私、あなた買いたくなったのよ」 | トップページ | 足りなければ皿にもかぶりつけ »

らくがきーの


にくやきーのさけのみーのとつぎーの!
詳しくはあしながぼうやにて!
君は小宇宙を見るのか!?

1256038017605730


指紋がなくなるぐらい撫でとるやないかーいかーいかーいかーぃぃぃ
そんな気持ちをマウスにぶつけました


で、そんなアトムこと あっちゃん
あっちゃんのあは、甘えん坊のあーなあっちゃん

30日に大村である譲渡会へ出ます!

んまぁ、悩んでたわけなんですが
ボズさんのメールで目が覚めて、そうだ!
あっちゃんのはげをどーのこーの言う奴は
「お前だって、その内禿げるんだ」って言ってやる
といいつつ、私が一番気にしてたのかなぁんまあいいや


そんなわけでアトムの里親募集開始です


来週の頭に病院へ行くので、あっちゃんの詳しい紹介はその後に☆

« 「私、あなた買いたくなったのよ」 | トップページ | 足りなければ皿にもかぶりつけ »

dog」カテゴリの記事

コメント

アトム 幸福の道


開拓しなきゃね


あたいもよ

ガンバロ

黄色いし、パンダさんですよね?
きっとそうだそうだー

思い出ばかり積み重ねても、明日を生きる意味には
ならないって感じですかね?(カサブランカダンディ)

やよいちゃんみたいなスペシャルな子は
スペシャルな方じゃないと!
ここまで来たら、焦ったら負けだと思ってる(偽ニート)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「私、あなた買いたくなったのよ」 | トップページ | 足りなければ皿にもかぶりつけ »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ