« らくがきーの | トップページ | 深く想う »

足りなければ皿にもかぶりつけ

ずっと、皮膚にいい感じのカルマってフードだったんですが
ローテーションの時期(?)なので
ドッグウッドに置いてある馬肉がたっぷりのフードに変えました


091027_2004010001


ああ、慌てないで切り替えはゆっくりとね

試供品を5種類くらいもらったんだけども、
このドライホースが一番好きみたいだったのでこれ!!
カリカリといい音をたてて食べてます
ベルに至っては、カルマをよけてドライホースだけ食べたす始末!
そんな時はね、手から食べさせるとうまうま♪と食べてくれます
ふっ かわいい子め!


あっちゃん、病院へ
耳の治りが思わしくなくて、お薬を貰いました(錠剤)
んで、3日後また病院へ
フィラリアのお薬は年間を通して投薬してください2年くらいで治ります
見違えましたねーと先生が(ホロリ)

ここ数日 あっちゃんも一緒に出勤しております
ベルもなんだけども、人に対して警戒心が強いです
慣れれば、ご存知の通り甘えん坊のへたれんじゃーになります


譲渡会用のチラシに載せる写真を撮っているんですが
なかなかあっちゃんの魅力が写りません
そんなわけでもうちょっと待ってね←ぷりちーで優しいいろはちゃんへheart01
明日もグラビア撮影会だーだーだだ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

譲渡会があります
あっちゃんもエントリーしてます

10/31(土)  大村市 森園公園 10時〜14時
※保護犬以外は芝生立ち入り禁止です

私は仕事で行けないんです が!
ボズさんにあっちゃんを預かって頂ける事に!
(ありがとうございます)
あっちゃんは比較的おじs…お兄さんには慣れるのが早いので、大丈夫!!!


11/1日(日)  佐世保市 島瀬公園 14時〜18時

詳細はthe beach dogさんへっ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« らくがきーの | トップページ | 深く想う »

dog」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。。。

昨日ゎ偶然にツジィさん&あっちゃんにN先生の病院で会えましたね。
あっちゃんどうだったかなぁ。。。
早く優しい飼い主さん現われたら良いですね。またツジィさんにお会い出来るの楽しみにしています。我が家のらぶりもまだまだ
外耳炎で通院しなきゃですcrying
N先生ツジィさんの事褒めてありましたよ。
明日のおおさきの撮影会延期になりました。。。bearing

こんばんわ!
お会い出来て嬉しかったです♪
おかげ様で待ち時間も短く感じましたよ〜

あっちゃんは今トライアル中です
いい結果になればいいんですが、ちょっこす
寂しい気持ちです
おやっ らぶりちゃんもお耳ですか!

きちきち撮影会もリベンジしたんですが
福岡まではちょいと怖くて行けません(笑)
また夢街道であってくれたらいいのになぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らくがきーの | トップページ | 深く想う »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ