« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

足りなければ皿にもかぶりつけ

ずっと、皮膚にいい感じのカルマってフードだったんですが
ローテーションの時期(?)なので
ドッグウッドに置いてある馬肉がたっぷりのフードに変えました


091027_2004010001


ああ、慌てないで切り替えはゆっくりとね

試供品を5種類くらいもらったんだけども、
このドライホースが一番好きみたいだったのでこれ!!
カリカリといい音をたてて食べてます
ベルに至っては、カルマをよけてドライホースだけ食べたす始末!
そんな時はね、手から食べさせるとうまうま♪と食べてくれます
ふっ かわいい子め!


あっちゃん、病院へ
耳の治りが思わしくなくて、お薬を貰いました(錠剤)
んで、3日後また病院へ
フィラリアのお薬は年間を通して投薬してください2年くらいで治ります
見違えましたねーと先生が(ホロリ)

ここ数日 あっちゃんも一緒に出勤しております
ベルもなんだけども、人に対して警戒心が強いです
慣れれば、ご存知の通り甘えん坊のへたれんじゃーになります


譲渡会用のチラシに載せる写真を撮っているんですが
なかなかあっちゃんの魅力が写りません
そんなわけでもうちょっと待ってね←ぷりちーで優しいいろはちゃんへheart01
明日もグラビア撮影会だーだーだだ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

譲渡会があります
あっちゃんもエントリーしてます

10/31(土)  大村市 森園公園 10時〜14時
※保護犬以外は芝生立ち入り禁止です

私は仕事で行けないんです が!
ボズさんにあっちゃんを預かって頂ける事に!
(ありがとうございます)
あっちゃんは比較的おじs…お兄さんには慣れるのが早いので、大丈夫!!!


11/1日(日)  佐世保市 島瀬公園 14時〜18時

詳細はthe beach dogさんへっ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

らくがきーの


にくやきーのさけのみーのとつぎーの!
詳しくはあしながぼうやにて!
君は小宇宙を見るのか!?

1256038017605730


指紋がなくなるぐらい撫でとるやないかーいかーいかーいかーぃぃぃ
そんな気持ちをマウスにぶつけました


で、そんなアトムこと あっちゃん
あっちゃんのあは、甘えん坊のあーなあっちゃん

30日に大村である譲渡会へ出ます!

んまぁ、悩んでたわけなんですが
ボズさんのメールで目が覚めて、そうだ!
あっちゃんのはげをどーのこーの言う奴は
「お前だって、その内禿げるんだ」って言ってやる
といいつつ、私が一番気にしてたのかなぁんまあいいや


そんなわけでアトムの里親募集開始です


来週の頭に病院へ行くので、あっちゃんの詳しい紹介はその後に☆

「私、あなた買いたくなったのよ」

091015_2135010001


注文してたDVDがやっと届きましたーっ
mishimaって映画
三島由紀夫さんの3つの小説と三島さんをドキュメンタリー調で映像化したという
三島由紀夫の人生を扱った伝記映画ってのです
それにジュリーが出てるんですなぁ
若い頃の三上博史もでてます(かわいい)
主演は緒方拳さん 横尾忠則さんも出演してますー♪


091015_2138010001


ジュリーの役は借金のかたに売られる子です
なんやかんやあって最後は心中しちゃうって話です

「私、あなた買いたくなったのよ」という女社長の殺し文句
あ、女社長は大鶴義丹のママンです

このジュリーであと1ヶ月は頑張れるーっ

犬運動会

日曜日

3回目のダックスオフにお邪魔してきました
兄弟で♪

ヒルズにて運動会でしたーっ
楽しかったなぁ

あ、雲の実さん、ボズさん、パンダさん
相変わらず、あっちゃんがご迷惑おかけしましてsweat02
あ、あっちゃんのcherry取っちゃわないとなぁ

あー、ポカリが悪くなってる!
というのは、置いといてー

かけっこしたり(ベルが)
綱引きしたり(あっちゃんが)
どの子がベルか当てたり
リレーしたり(私とベルが)
いやぁ、まさか同じチームのかんなパパと雲の実さんが
我が子を間違えるとはねぇ(ノ∀`)

その後は、ジュリアンとおしゃぶりプレーしたり
それをパンダさんに咎められたりしました
もー親子して素直じゃないんだから〜♪

続く???

osirase

あー、秋だなぁ
そうだ!肉を焼こう


【ベロ祭り〜肉焼きーのriceball、酒飲みーのwine、嫁ぎーのheart01〜】
 場所:松浦大崎海水浴場
 日時:11月7日(土曜日) 15時スタートdrama

犬連れだけども、ちょっときれいな格好で参加ねんribbon
ドレスコード有り(!?)
参加表明はスネさんのブログあしながぼうやまで!

薄情な女も泣きじゃくる夜

富士丸な日々の富士丸くんが亡くなりました
私は初めてペットブログというのを見たのがコーギーのはるさん
その次が富士丸な日々で、本もDVDも持ってたりしました
ご冥福をお祈りします

なんか 嘘みたい
はあ 嫌になっちゃう
どんなに愛しても、毎日愛を囁いて繋ぎ止めようとしても
最後は1匹で旅立っちゃうんだから
さよならだけが人生だ かぁ寺山さん
死ぬのはいつも他人ばかりとも言ってたなぁ
でも、私もその内死ぬんだろうけども
うちの子が早いか、私が早いかはまだ解らないけども
絶対にやってくる事だから、最高の死を迎えて欲しいと思ってます
それが具体的にはどうゆう風にしたらいいのか、解らないけどね
これがね、どうしょうもない事を精一杯前向きに考えた結果です

と、いう事を考えている私を足蹴にして寝ている
どうしょうもなく可愛い子を見ていると力が抜けるなぁ

空で遊ぶ

日曜日、久々のJRTクラブのオフ会でした

場所は通称(?)空の公園の諌早高峰展望所
カーナビのついていない車に乗る私が頼りにするのは
ボズさんのブログと道の看板だけ

これ、着くのかなぁと思ってたら着きました
大体これは道間違えたなぁと思ってると看板が出てくるので
これで元気がでます 対向車が来たら「玉砕」覚悟で道を譲り合います


Sh380043


夕日がきれーい♪

ベルは走り回ったり、雲の実さんに挑戦したらり
かずやさんからダイブしかけたりと忙しく、
あっちゃんは…あっちゃんは…
男盛りに花を咲かせていた(汗)ので係留の刑
なんで怒られてるか理解出来なかったみたい
男の子だもんねごめんね
んーん、ベルも女の子なのだけども
年上好みかい?

Sh380042


私のお気にの弥生ちゃん
イケズな所がまた可愛いのよねー
ぴょこたんも可愛いがさらにイケズな子

あー、おにぎりが美味しかったな
おにぎり美味しいよね大好き

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


保護犬のアトムことあっちゃんですが
この頃、変化がありました
そんな大げさな事じゃないんですが(´ε`*)ゝ
あっちゃんは吠える方なんです(それはミニピンだし…という事でいいんですが)
最初は、食べ物ちょーだいーちょーだいよーぉだったんだけども
近頃は、撫でてー構ってちょーだいよーぉになりました
なんて事はない変化なんだけども、私はそれがとっても嬉しい
勝った…食べ物に勝ったぞー ってね♪
あっちゃん、人が大好きですよ
お留守番させてるのが勿体ないくらい

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ