« 骨まで、骨まで | トップページ | 探し続けるこいねぐら »

傷つき、汚れた私でも


連休、お楽しみですか?


Sh380038


ベルアトにお留守番してもらって、今日は
家族全員で野母崎へ 伊勢エビを食べに行きました


あー、美味しかったぁ
天ぷらさいこー


待ち時間はずっとiphoneに入れてたジュリーを見ている私と母
ピーちゃーんってお母さん
タローちゃーんってお母さん


Sh380030

夜中にお布団にいないと思ったら、こんな事に!
真夜中に携帯のライトで撮ったから見えにくいけども
へそ天で、手だけぴょこりとしてます
かわいすぎーうちの姫かわいすぎーすちー


あー、眠い

« 骨まで、骨まで | トップページ | 探し続けるこいねぐら »

days」カテゴリの記事

コメント

ぅゎぅゎぅわわわッッΣ(゚□゚(゚□゚*)

伊勢海老ゥマそッッψ(`∇´)ψ

姫カヮィすぎてかなり癒されたァァ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

S☆Wももぅ後1日(´;ω;`)ウウ・・・

この伊勢エビの色が!
やばいよね!! 赤!だもの!
なんかね、9月末ぐらいまでは伊勢エビ祭りがあってるんだって
軍艦島は曇ってて見えなかったんだけども
伊勢エビで大満足だったんだよ〜ヽ(´▽`)/
今度、ぜひぜひ一緒にー

シルバーウィークも終わっちゃったねぇ
あー働きたくないでござるー

伊勢海老に食いついてしまった
あ・た・し・・・ψ(`∇´)ψ
美味しそぉ~~~dash
くやしいけど、痛いけど、美味しいよね。。。汗

可愛い寝姿を盗撮できて良かったですねーheart04
こんな無防備な寝姿撮るのって
なかなか難しいよねcatface

美味しそーでしょー
美味しかったです( ^ω^ )
次は天丼を食べようと思います!!!!
そうそう!痛いんですよね!
しかーし、我慢して食べちゃうという恐ろしい奴ですよ
伊勢エビって奴は!

真夜中にうおぉぉぉぉぉぉ(小声)ともだえましたよ〜
前から、かわいいかわいいって思ってたけども
こんなにかわいいとは思いませんでした(笑)
ベルっちは絶対起きるから撮れないんですよねぇ
もー、自慢したいのにーぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨まで、骨まで | トップページ | 探し続けるこいねぐら »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ