« 秋、到来 | トップページ | 骨まで愛してほしいのよ »

じぃっと見てたら、切りたくなったの

最近、ジュリーばっかり
iphoneに気に入った動画を入れたりしてました
待ち受けもジュリーさ!


紅白の時のらしー
後ろの千昌夫がいい感じですしらかばー
他にも好きなのあるんだけども、貼れないのよブログに
ジュリーかっこよろしおますなー
40代のジュリーが好きです


きゃーheart04ジュリーheart01heart01heart01


お母さんの方のばあちゃんが好きなのだ
嵐だとまつじゅんが好きらしー
タイガース=ジュリーなんだって、それを聞くまでは
私のイメージはタイガース=きしべしろう=さごじょうという感じでしたよ
ばあちゃんは今のジュリーはあんまりぃって言ってたけれども
私はけっこう好きです(* ̄ー ̄*)
高音が出なくても、低音がとっても素敵
あのあご辺りのぷにっとしたお肉とか可愛いcat
ジュリーだったら思います
ま、お父さんと同い年なんですけどね!
基本おっさんが好きだから( ^ω^ )
男は40から! と本気で思っていた時代が私にはありました
タイガース時代のアイドル街道まっしぐら!な歌い方も好き
懐メロが大好物です(。・w・。 )
タイガースは美しき愛の掟がお気に入り
はもりとかないんだけどもね、何が好きかって歌詞がいい
なかにし礼さんが作詞してるんだけども重い・・・
重い歌詞を書かせたら、
この人の右に出る者はいないと言いきっていいと思う
この曲はギターも好き 


昭和の歌が一番聴いてて落ち着くかなぁ
そんなこんなで今とってもジュリーですちゃんちゃん
あー、DVD買おうかなぁ

(◎´∀`)ノ譲渡会のお知らせヽ(´▽`)/

あなたの運命のワンコとにゃんこが待っております

9月20日(日) 午後3時から7時まで
佐世保市島瀬公園アーケード側

宜しくお願いしますっ

が、私は用事があって参加出来ません(;ω;)
なんやかんやで仕事が出来て、おまけに
仕事で近くまでには行くんだけどなぁ
仕事着であんまり人前に出たくないわーいわーい

あっちゃんは今日はドッグランでらんらんしてました
が、なんでかポン太くん(男の子のミニピン)にのってました
な、なんで???
ポンちゃんは子持ちなのに!

« 秋、到来 | トップページ | 骨まで愛してほしいのよ »

think」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ 来るかなぁ来るかなぁ

また 寝坊かなー
と 思っていたら、用事だったんねー


あっちゃん、その後ドースカ??


しかし、ジュリー好きとはっ

おぬし相当の……

そうだったんですよ〜

寝坊は仕掛けましたけども(汗)
無事ミッション終了しました(◎´∀`)ノ

あっちゃん、その後 可愛いですよ
おもちゃも好きみたいだしっ


そ、相当の?????
き、気になるー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋、到来 | トップページ | 骨まで愛してほしいのよ »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ