« 骨まで愛してほしいのよ | トップページ | 傷つき、汚れた私でも »

骨まで、骨まで


連休、楽しんでますか?

私は寝坊をして大幅に予定を変更して
お母さんたちの犬の訓練について行きました
あー眠かった

試験があるのです

カイザーはまあいいとして、甘えん坊お姫様のアイちゃんがねぇ
アイちゃんはまあいいとして、指導手のお父さんがねぇ

アイリスは物覚えがいいんです
しかーし、お父さんが適当にコマンド言ったり
褒めるタイミングが遅かったりで
若い娘に翻弄されるおっさんなんです

それはそれで見てて面白いからいいけどね


あっちゃんはおじさんに慣れようという事で
色んなおじさんに触ってもらってたんだけども、そうでもなかったみたい
保護した子って大体、男の人があれですよね苦手
あ、そうでもない?
あっちゃんはフレンドリーな子です
所々、頭悪くて可愛いです
でも頭使う時は使いますって当たり前か
性格は言う事ないです、見た目かなぁ
もう、ここまで来たらじっくりゆっくり家族を探さないとね
アトムだって、ラッキーボーイだもの

« 骨まで愛してほしいのよ | トップページ | 傷つき、汚れた私でも »

dog」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨まで愛してほしいのよ | トップページ | 傷つき、汚れた私でも »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ