« 探し続けるこいねぐら | トップページ | 悪魔のようなあいつ »

生きてる限りは、

さて、今日からお仕事でした
あーだるかったなぁ
明日はフリージアを植えるんだ!
フリージア大好きー(◎´∀`)ノ

ベルっちも頑張って警備員しとりましたよー
あっちゃんは自宅警備員


あっそうそう!
最近、大好きなジュリーなんですがぁ
めっきり、40〜61才のジュリーにポッポッしております
違うねん違うねん
若いジュリーも大好き!
だから、動画を見まくっていたんだけども、
ジュリーの骨まで愛してを聴いて以来、モフジュリーがぁ いいのよ
すごくいいのよー
ジュリーファンの方のブログに書いてあったんだけども
テレビで勝手にしやがれ時代とかのジュリーを見て
「キャー素敵!ファンになりました。もっとジュリーが見たいわん!」と
youtubeとかで、今のジュリーの姿を見ても
「やっぱり、ファンになるのはやめておきましょ、さっゲームしよ♪
二次元が一番よーぉ。」と、ならないんですって♪
楽しい楽しいジュリーライフの始まりなのだ
これを読みながら、うんうん!と力強く頷いた私です


どーも、佐賀には京本政樹の大ファンがいた様です
中古レコード屋さんにいっぱいあったもの
というか、レコード出してたんだねぇ
ジャケットの写真、かっこよかったなぁ


あーとぉ、昨日のドリフの早口言葉でジュリー編(?)でしたねぇ
兄ちゃんがすっごい笑ってるから「どうしたの?」と聴いたら
「ジュリーの後ろの人、すっごいぶさいく!!!」と大爆笑してました
人の顔を笑える顔じゃないけども、釣られて大爆笑さ!
ジュリーが奇麗過ぎるから〜♪
なんかね、ジュリーって奇麗って言いたくなりますよね?
これ絶対
その後の体操の細川たかしがすっごい面白かった(。・w・。 )

あんじょうやりや[やさぐれ編]
〜もうっジュリーったら…じゃ、指切りしましょ♪〜

そして、1週間後にはまた同じ事をして同じ事を言って欲しい
2000年のライブって事は?
ジュリー50才くらい? かな?
すてーきーぃすきー
5:26辺りがポッポッheart01ます

美しき愛の掟[ジュリー祭りから]
〜村の掟の様だ、インディアン嘘つかない〜

去年のドーム、還暦だから真っ赤な衣装なのだろうね
悲しいメロディーの歌をこんな目出度そうな衣装で歌う人
うわーんおかーさーん可愛いよー還暦過ぎたジュリーが可愛いよー

« 探し続けるこいねぐら | トップページ | 悪魔のようなあいつ »

days」カテゴリの記事

コメント

うちの娘も、ある意味ジュリーでつ

ですよねっ!

あー、ジュリアン ジュリーアーン(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探し続けるこいねぐら | トップページ | 悪魔のようなあいつ »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ