« 生きてる限りは、 | トップページ | 空で遊ぶ »

悪魔のようなあいつ

悪魔のためようなあいつのDVDを発見!
ジュリーが主演のドラマだよ(◎´∀`)ノ
即、借りました見ました全部
あー、眠い


話は三億円事件の時効を待ってる所に、病気になって
余命がそんなになくて、時効が先か、寿命が先か
それとも刑事に捕まっちゃうの? え?三億円誰かに取られちゃったの?
え?取り返した? はい?また取られたの?
最後どーすんの? みたいな話
他にも色々あるんだけども、ながーくなるので
ま、出てくる人みんな最後は死んじゃうんだけどね…


出てくる女の子がみんな可愛い
重たい事言うのが、なんともね
一緒に今死んでとか、私の為に銀行強盗はしたの?とか
あなたの子よ、女には解るのとか
こーゆードラマに出てくる女の子は
妄想食べて生きてるから大好き!


時効と寿命とどっちが先だろうと、ドキドキしてたけども
いや〜裏切られたなぁ、そのままの意味で
時効も寿命も関係ないんだもの びっくりしたわーい
wikiで調べたら、視聴率が目標より低かったから
数週カットされたらしーなるほどね


090826_1312020001


始終、困った顔してるアトムもたまには可愛い顔します
とっても寂しがり屋さんです


090831_2052010001


きょんはむっすり顔の猫

« 生きてる限りは、 | トップページ | 空で遊ぶ »

days」カテゴリの記事

コメント

おばんどす( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・ジュリーね・・・そうね・・・汗
ジュリー・・・
す・好きなんだぁ~(゚▽゚*)
しかも。大好きなのね!!

ジュリーのものを発見した時には報告する===3

アトム君(^-^)
相変わらず元気に回復できてるみたいで
ホッとしたヽ(´▽`)/shine良かった~~~shine

はいっ 寝ても覚めてもジュリーです(*´v゚*)ゞ

ぜひぜひ、発見した時は教えてくださいなっ


あっちゃん、元気過ぎになりました(◎´∀`)ノ
寂しん坊の元気印です♪
思ったより若いのかも知れないですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きてる限りは、 | トップページ | 空で遊ぶ »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ