« じぃっと見てたら、切りたくなったの | トップページ | 骨まで、骨まで »

骨まで愛してほしいのよ

連休、お楽しみですか?


090913_1844010001


散歩中
あ〜、首を絞めているわけじゃないですよ
撫でるとドンドン近づいてきての結果です

私が!いや僕ちゃんが!私!僕ちゃん!僕ちゃん!私よぉ!!!
という感じのレースを始める事があります
あっちゃんのがリード短いから無理なんですけどね
いひひ(←)


あっ
昨日 兄ちゃんとカラオケに行きました
途中はLUNASEAばっかりになりました
あー。live映像いいなぁ
PVはすぎぞーが一番かっこいいけども、liveだとJさんがかっこいい
ちなみにJさん好きな友達がJさんを呼び捨てにするとギロリと睨んできたので
JさんだけJさんと呼んでます(笑)
INFUTUREの最初は お手手痛いっ てシャウトしないといけないんだよ
英語が読めればな 仮名かなが読めてもダメなんだ
デジャビューって言えないもん デっジャブーって言っちゃうもん
Luputaも歌ったよ Virgin Cryだけだけども
あー、懐かしい 懐かしいよーっ

骨まで愛しては歌ってないけども、あっちゃんを抱っこして
背中をとんとんしながら、歌ってます(笑)
これはね、保護っこの特権なのです意味はないけども

« じぃっと見てたら、切りたくなったの | トップページ | 骨まで、骨まで »

days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じぃっと見てたら、切りたくなったの | トップページ | 骨まで、骨まで »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ