« 海上♪綱引き♪大会 | トップページ | じぃっと見てたら、切りたくなったの »

秋、到来

374

海に散っていった戦友を見つめる私
寂しい姿だなぁ


ジョギングをしようと思います
町内をうろうろしようと思います
ゲームはしばらくお預けだ!
さて はて いつまで続く事やら
バランスボールも楽しいよね


« 海上♪綱引き♪大会 | トップページ | じぃっと見てたら、切りたくなったの »

days」カテゴリの記事

コメント

おひさで~す。
少し涼しくなりましたね~。
綱引きお疲れ様でした~。
「水中処分隊」の文字に爆笑...

お久しぶりですー
お元気ですか?

涼しくなりましたねぇ
日差しは暑くても、風は涼しくてヽ(´▽`)/

水中処分隊って言葉の響きがね(笑)
なんか、すごいですよねっ
くらげを処分してくれているらしいのですが
落ちたら処分されると噂してました( ^ω^ )

こんにちわ。

この写真、すっごい好きです(笑)
あとからかずやさんに聞いたのですが・・
あの時私が一番最初にすっ転んだらしいですよ。

・・・えへ(*´ω`*)


皆の中に入っていけない感じがすごくいいよね(◎´∀`)ノ
ちょっと遠くから楽しそうだなぁいいなぁってゆう(笑)

え〜、そんなんですくわぁ!!
でも 兄ちゃんの撮った写真はね
みんな転んでたけども、一人だけ立って
綱をひっぱてるまさんが写っていてホロリ(;ω;)ときましたよぉ

まさみんのいもおとのかおりんがおともだちDSかってきてつくったまさみんもいきなしはらへったなんかたべたいいいよりましてんはらたちまっしゃろ~

どこの出身の方ですか!

うちのまさみんはやたらと写真を撮りたがりますよ〜
とっても前衛的な写真ばっかり撮ってきます
でも、たまにはアイドルになってますよ☆

ツジィさん( ̄ー ̄)ニヤリ
おっ久ぁ~♪
んふ♪某雑誌でツジィさんを発見しちゃったのだ( ̄ー+ ̄)
元気でなによりcatfaceheart04

お久しぶりですー

おやおや!きちきちを見てくれたんですかっ
あの写真のベルっちはあんまり可愛くないんですよねぇ
暑かったから、ガハハッと悪代官みたいな顔しちゃって(;ω;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海上♪綱引き♪大会 | トップページ | じぃっと見てたら、切りたくなったの »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ