« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

悪魔のようなあいつ

悪魔のためようなあいつのDVDを発見!
ジュリーが主演のドラマだよ(◎´∀`)ノ
即、借りました見ました全部
あー、眠い


話は三億円事件の時効を待ってる所に、病気になって
余命がそんなになくて、時効が先か、寿命が先か
それとも刑事に捕まっちゃうの? え?三億円誰かに取られちゃったの?
え?取り返した? はい?また取られたの?
最後どーすんの? みたいな話
他にも色々あるんだけども、ながーくなるので
ま、出てくる人みんな最後は死んじゃうんだけどね…


出てくる女の子がみんな可愛い
重たい事言うのが、なんともね
一緒に今死んでとか、私の為に銀行強盗はしたの?とか
あなたの子よ、女には解るのとか
こーゆードラマに出てくる女の子は
妄想食べて生きてるから大好き!


時効と寿命とどっちが先だろうと、ドキドキしてたけども
いや〜裏切られたなぁ、そのままの意味で
時効も寿命も関係ないんだもの びっくりしたわーい
wikiで調べたら、視聴率が目標より低かったから
数週カットされたらしーなるほどね


090826_1312020001


始終、困った顔してるアトムもたまには可愛い顔します
とっても寂しがり屋さんです


090831_2052010001


きょんはむっすり顔の猫

生きてる限りは、

さて、今日からお仕事でした
あーだるかったなぁ
明日はフリージアを植えるんだ!
フリージア大好きー(◎´∀`)ノ

ベルっちも頑張って警備員しとりましたよー
あっちゃんは自宅警備員


あっそうそう!
最近、大好きなジュリーなんですがぁ
めっきり、40〜61才のジュリーにポッポッしております
違うねん違うねん
若いジュリーも大好き!
だから、動画を見まくっていたんだけども、
ジュリーの骨まで愛してを聴いて以来、モフジュリーがぁ いいのよ
すごくいいのよー
ジュリーファンの方のブログに書いてあったんだけども
テレビで勝手にしやがれ時代とかのジュリーを見て
「キャー素敵!ファンになりました。もっとジュリーが見たいわん!」と
youtubeとかで、今のジュリーの姿を見ても
「やっぱり、ファンになるのはやめておきましょ、さっゲームしよ♪
二次元が一番よーぉ。」と、ならないんですって♪
楽しい楽しいジュリーライフの始まりなのだ
これを読みながら、うんうん!と力強く頷いた私です


どーも、佐賀には京本政樹の大ファンがいた様です
中古レコード屋さんにいっぱいあったもの
というか、レコード出してたんだねぇ
ジャケットの写真、かっこよかったなぁ


あーとぉ、昨日のドリフの早口言葉でジュリー編(?)でしたねぇ
兄ちゃんがすっごい笑ってるから「どうしたの?」と聴いたら
「ジュリーの後ろの人、すっごいぶさいく!!!」と大爆笑してました
人の顔を笑える顔じゃないけども、釣られて大爆笑さ!
ジュリーが奇麗過ぎるから〜♪
なんかね、ジュリーって奇麗って言いたくなりますよね?
これ絶対
その後の体操の細川たかしがすっごい面白かった(。・w・。 )

あんじょうやりや[やさぐれ編]
〜もうっジュリーったら…じゃ、指切りしましょ♪〜

そして、1週間後にはまた同じ事をして同じ事を言って欲しい
2000年のライブって事は?
ジュリー50才くらい? かな?
すてーきーぃすきー
5:26辺りがポッポッheart01ます

美しき愛の掟[ジュリー祭りから]
〜村の掟の様だ、インディアン嘘つかない〜

去年のドーム、還暦だから真っ赤な衣装なのだろうね
悲しいメロディーの歌をこんな目出度そうな衣装で歌う人
うわーんおかーさーん可愛いよー還暦過ぎたジュリーが可愛いよー

探し続けるこいねぐら


連休、楽しまれましたか?

うわーん、本気で仕事したくないよー!!!!


さて、連休最後の日はーぁ
ムーミン谷の女帝と名高いToo-tickiさんへ
遊びに行きましたよー
あーぅ楽しかったぁ
はっ まさみんのおすすめ動画見て感想文書かないと!

愚娘のベルが迷惑おかけしまして…あれさえ無ければ
優しい子なんです本当は


迷惑省みず、また遊びにいっちゃお♪
ありがとうございました( ^ω^ )

傷つき、汚れた私でも


連休、お楽しみですか?


Sh380038


ベルアトにお留守番してもらって、今日は
家族全員で野母崎へ 伊勢エビを食べに行きました


あー、美味しかったぁ
天ぷらさいこー


待ち時間はずっとiphoneに入れてたジュリーを見ている私と母
ピーちゃーんってお母さん
タローちゃーんってお母さん


Sh380030

夜中にお布団にいないと思ったら、こんな事に!
真夜中に携帯のライトで撮ったから見えにくいけども
へそ天で、手だけぴょこりとしてます
かわいすぎーうちの姫かわいすぎーすちー


あー、眠い

骨まで、骨まで


連休、楽しんでますか?

私は寝坊をして大幅に予定を変更して
お母さんたちの犬の訓練について行きました
あー眠かった

試験があるのです

カイザーはまあいいとして、甘えん坊お姫様のアイちゃんがねぇ
アイちゃんはまあいいとして、指導手のお父さんがねぇ

アイリスは物覚えがいいんです
しかーし、お父さんが適当にコマンド言ったり
褒めるタイミングが遅かったりで
若い娘に翻弄されるおっさんなんです

それはそれで見てて面白いからいいけどね


あっちゃんはおじさんに慣れようという事で
色んなおじさんに触ってもらってたんだけども、そうでもなかったみたい
保護した子って大体、男の人があれですよね苦手
あ、そうでもない?
あっちゃんはフレンドリーな子です
所々、頭悪くて可愛いです
でも頭使う時は使いますって当たり前か
性格は言う事ないです、見た目かなぁ
もう、ここまで来たらじっくりゆっくり家族を探さないとね
アトムだって、ラッキーボーイだもの

骨まで愛してほしいのよ

連休、お楽しみですか?


090913_1844010001


散歩中
あ〜、首を絞めているわけじゃないですよ
撫でるとドンドン近づいてきての結果です

私が!いや僕ちゃんが!私!僕ちゃん!僕ちゃん!私よぉ!!!
という感じのレースを始める事があります
あっちゃんのがリード短いから無理なんですけどね
いひひ(←)


あっ
昨日 兄ちゃんとカラオケに行きました
途中はLUNASEAばっかりになりました
あー。live映像いいなぁ
PVはすぎぞーが一番かっこいいけども、liveだとJさんがかっこいい
ちなみにJさん好きな友達がJさんを呼び捨てにするとギロリと睨んできたので
JさんだけJさんと呼んでます(笑)
INFUTUREの最初は お手手痛いっ てシャウトしないといけないんだよ
英語が読めればな 仮名かなが読めてもダメなんだ
デジャビューって言えないもん デっジャブーって言っちゃうもん
Luputaも歌ったよ Virgin Cryだけだけども
あー、懐かしい 懐かしいよーっ

骨まで愛しては歌ってないけども、あっちゃんを抱っこして
背中をとんとんしながら、歌ってます(笑)
これはね、保護っこの特権なのです意味はないけども

じぃっと見てたら、切りたくなったの

最近、ジュリーばっかり
iphoneに気に入った動画を入れたりしてました
待ち受けもジュリーさ!


紅白の時のらしー
後ろの千昌夫がいい感じですしらかばー
他にも好きなのあるんだけども、貼れないのよブログに
ジュリーかっこよろしおますなー
40代のジュリーが好きです


きゃーheart04ジュリーheart01heart01heart01


お母さんの方のばあちゃんが好きなのだ
嵐だとまつじゅんが好きらしー
タイガース=ジュリーなんだって、それを聞くまでは
私のイメージはタイガース=きしべしろう=さごじょうという感じでしたよ
ばあちゃんは今のジュリーはあんまりぃって言ってたけれども
私はけっこう好きです(* ̄ー ̄*)
高音が出なくても、低音がとっても素敵
あのあご辺りのぷにっとしたお肉とか可愛いcat
ジュリーだったら思います
ま、お父さんと同い年なんですけどね!
基本おっさんが好きだから( ^ω^ )
男は40から! と本気で思っていた時代が私にはありました
タイガース時代のアイドル街道まっしぐら!な歌い方も好き
懐メロが大好物です(。・w・。 )
タイガースは美しき愛の掟がお気に入り
はもりとかないんだけどもね、何が好きかって歌詞がいい
なかにし礼さんが作詞してるんだけども重い・・・
重い歌詞を書かせたら、
この人の右に出る者はいないと言いきっていいと思う
この曲はギターも好き 


昭和の歌が一番聴いてて落ち着くかなぁ
そんなこんなで今とってもジュリーですちゃんちゃん
あー、DVD買おうかなぁ

(◎´∀`)ノ譲渡会のお知らせヽ(´▽`)/

あなたの運命のワンコとにゃんこが待っております

9月20日(日) 午後3時から7時まで
佐世保市島瀬公園アーケード側

宜しくお願いしますっ

が、私は用事があって参加出来ません(;ω;)
なんやかんやで仕事が出来て、おまけに
仕事で近くまでには行くんだけどなぁ
仕事着であんまり人前に出たくないわーいわーい

あっちゃんは今日はドッグランでらんらんしてました
が、なんでかポン太くん(男の子のミニピン)にのってました
な、なんで???
ポンちゃんは子持ちなのに!

秋、到来

374

海に散っていった戦友を見つめる私
寂しい姿だなぁ


ジョギングをしようと思います
町内をうろうろしようと思います
ゲームはしばらくお預けだ!
さて はて いつまで続く事やら
バランスボールも楽しいよね


海上♪綱引き♪大会


皆さん、お疲れさまでした(◎´∀`)ノ
4時起きが出来ないと判断した私は、ドラクエをしつつ
4時になるのを待ちました
ふっ朝日が眩しくなってきたぜ
寝ないとダメね、帰りが辛いし
寝ていない人間にテンションに付き合わないといけない兄ちゃんが可哀想だ


いやー難しかったですねぇ
こうゆう団体競技を長い間した事がなかったのですが
一つの事を皆と出来て、とっても嬉しかったです
アイズママ、あっちょんさん、メイママさん、まさみん
一緒に綱引きしてくれて、ありがとうございました
はちゃめちゃな1分間だったけども、私はとっても楽しかったです
人生であんなに滑った事ないもん
だから この楽しさを次は彼女達に教えてあげましょうね うふ♪
(素直に悔しいと言えない残念な人間)
チーム引き籠もりはここからスタートよっ

ですよね? ね?


女の子チーム 寸止めアニマルガール達!
1回戦突破しましたー
確実に強くなってますよっ 実力がついてます!
そして 諦めない気持ちがね、伝わってきました
まさに熱い闘志がねメラメラ
大きい目標の為の1歩1歩 進んでますよ◎
意外と恥ずかしがり屋さんのいろはがちょっと可愛かったです


男子チーム 引き潮メンズ
2回戦突破です
もうねぇ、すごいですねうちの兄は!
って、ブラコンではないのです
ちょー久々に兄ちゃんの応援したけども、
私は兄ちゃんの応援をするのが好きみたい
って、ブラコンではないのです
リーダーのフレジィと「来年」の約束をして別れてました
まだまだいけます! 全然負けてません!
一生懸命頑張る姿、かっこいいです


男子チーム どん引きメンズ
3回戦突破ー
押してダメなら引いてみな!な人達
もうかっこいい以外に言葉が見つかりません
貫禄ついてきてないですか?


あーそうだ、写真をまったく撮ってないのです
私が一人でいかだに残ってる写真があるくらいで
この写真を飾って、この悔しさを忘れない事にしようかなー
臥薪嘗胆です 肝を舐めるのには苦すぎる


そう、フレジィさんとトクちゃんパパに
「綱引きのチームに兄ちゃんを入れてくれませんか?」とお願いしたのは
金ちゃんのお別れ会の時
ねぇ 金ちゃん 
金ちゃんは旅立ってからも、人と人を繋げてくれるんだね
ありがとう また、いいチームが出来たんだよ
いい成績が残せる様に! 応援しててね!

来年の川棚へ続く

明日の為に今日は寝る


サル虐待でドラゲー謝罪…CIMA減俸

ほほう、書類送検されたんだ
ドラゲーはもう一生見ないかな
見せ物としての作り込んである感が好きだったんだけどもな
お猿さん、可哀想に
足引っ張られたレスラーさん達も可哀想に
でも、こうゆうのが無視されない世の中で良かったかなたぶん


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


UPし忘れてたの↓

14


さすがのベルもキャンプは疲れた様で
2日目の朝はうつらうつらしてました

ささっ明日は海上綱引き大会ですよー
準備はいいですかーぁ
おーえすおーえす

夜が終わっちまう前に

18


と、いうわけです
午前チーム:joyパパさんいろはタハ母さんまさみんもやさん私
午後チーム:れいちゃんスネさんたかしくん


13


そうそう、やっぱりクラゲがいましたよ
まさみんが刺されてから、クラゲ除けを渡す役に立つ気配のない私
海に入る前に貸したれいちゃんはくちびるを奪われておりました


09

色々ありましたぁ
蜷を食べるいろはを囲む会とか、夜中にまさみんにキレられたりとか
それトラベリングやー!!やー!!とか
ウィンナーってやっぱり美味しいよねぇcatface
寝れないなーとうだうだしてたら、寝てました


11

BBQも、お味噌汁も、焼きそばもめちゃくちゃ美味しかったです
体重増えてたよ( ´;ω;`)
でも、海上綱引きで重しになるからいいよね

あ、
写真は優しい上に美しいいろはママさんから頂きました


お疲れさまでしたーっ


おーとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
今月発売の犬吉猫吉が夢街道の撮影会が載ってますよー
って、まだ本屋さんにないんだけどね
いーなーかー

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ