« トモダチいっぱい嬉しいなそのに | トップページ | 8月23日 日曜日 »

地獄の子守唄

あごなしゲンさんと俺物語とでろでろが終わってしまったので
生き甲斐が少し減ったような気がします
あ、両方の漫画ともおすすめですよっ

へあ!!!!

090804_0129020001


鈴虫が鳴いてますね
え?気のせい?
幻聴? いや鳴いてるって!
蝉も昼間は鳴いてるけども、鈴虫も鳴いてるよね


1257232619_78


お盆休み中はゲーム三昧してました
ベルっち達は退屈だったろうなぁ
アトムはコングと大親友になったそうです

カイザー達に吠えられても、なんか平気みたい
「あ、こうゆう者です〜♪」と言ってお尻の匂いを嗅いでもらってました
カイザリスもアトムもこれで納得したらしー


ベルっちがヒート中なのですが、落ち着いてます
ヒート前にのろうとして、がっぷりやられたのが効いてるのかな?
右耳は汚れ(?)が落ちてきましたが、左耳はまだまだかかりそうです

090814_1430010001


マリちゃんの可愛いのが撮れたので
オルゴールを凝視するマリちゃん
似てるよね?
オードリーの若林のMiiに告白すると言うので
全身全霊で止めました

« トモダチいっぱい嬉しいなそのに | トップページ | 8月23日 日曜日 »

dog」カテゴリの記事

コメント

鈴虫 鳴いてますよー


蝉さんも 鳴いてますよー


蟋蟀も鳴いてますよー


ツジイちゃんは 泣く事ありますか?

あー、蟋蟀はこおろぎって読むんですねぇ
読めなかったです(;ω;)

人並みに泣いてると思います

よ?
眼科で涙が少ないから目薬を
気がついたらさしといて下さいね〜って
言われた事を今思い出しました(゚▽゚*)
ドライアイって奴ですかね?
まあ、薄情な女も泣きじゃくる夜もあるって事ですね〜♪

一昨日、寝てたらムチャクチャうるさぃ虫が泣きだしたのでma-がぉ外に退治しに行ってたにょ( ̄◆ ̄;)
何の虫か知らなぃヶド…あそこまでうるさぃ虫初めてゃった(゚Д゚)ハァ?

ってか、マリちゃんカヮュッッ(*´∀`人)shineshine

若林に告るの止めてくれてァリガトッッ´ω`)ノドモ
オードリーゎ春日の方がスキです(≧m≦*)プッッ

夜にうるさくなく虫ってなんだろうね?
それよりも、虫がいるとやもりがくるから
ひーってなりますよ◎
は虫類はやっぱり無理だなぁ

そうなんだ!鬼瓦がいいんだねぇ
私は若林がいいな!
春日は高校の先輩にすっっごい似てるから
なんか微妙な気持ちになるんだよねぇ(;´д`)
あの人、今かーすがかーすが言われてるんだろうなぁとか
思ってね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トモダチいっぱい嬉しいなそのに | トップページ | 8月23日 日曜日 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ