« 地獄の子守唄 | トップページ | 貴方の好きな人と踊ってらしていいわ »

8月23日 日曜日


23日の日曜日

佐世保の島瀬公園にて、犬猫の譲渡会があります
時間は15時から19時までです( ^ω^ )


早い話、みんないい子です
一度、なでなでしにいらして下さいね
マジックにかかりますよー
目が合ったら、虜になりますよー


晴れますよね!あ、いや
かんかん照りじゃなくていいから
むしろ、ちょっと涼しい感じの天気になりますよに!
じめじめだけは勘弁してけれー
あ、あっちゃんは連れていきますが、参加しませんので
遠足って奴です
おやつは好きなだけ持ってきてね(。・w・。 )

« 地獄の子守唄 | トップページ | 貴方の好きな人と踊ってらしていいわ »

里親募集中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地獄の子守唄 | トップページ | 貴方の好きな人と踊ってらしていいわ »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ