« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

貴方の好きな人と踊ってらしていいわ

髪を切りましたばっさりhairsalon
しかーし、いい気分で帰ったら家族から批判されて
ちょっとご立腹です ふんっ
あ でも
ばあちゃんからは、可愛いって言ってもらえた( ^ω^ )
たぶん、ばあちゃんは私がどんな髪型にしてもかわいいと言うだろうなぁ
内巻きにしたいのに、外にはねるとか何事?
はっ踏んで壊したヘアーアイロンの呪い????


090826_1330030001


ひとしきりおもちゃを集めて、疲れたあっちゃん
縫いぐるみをプーパフッパと言わせるのがテンション上がるみたいです
かわいい奴めっ(。・w・。 )

8月23日 日曜日


23日の日曜日

佐世保の島瀬公園にて、犬猫の譲渡会があります
時間は15時から19時までです( ^ω^ )


早い話、みんないい子です
一度、なでなでしにいらして下さいね
マジックにかかりますよー
目が合ったら、虜になりますよー


晴れますよね!あ、いや
かんかん照りじゃなくていいから
むしろ、ちょっと涼しい感じの天気になりますよに!
じめじめだけは勘弁してけれー
あ、あっちゃんは連れていきますが、参加しませんので
遠足って奴です
おやつは好きなだけ持ってきてね(。・w・。 )

地獄の子守唄

あごなしゲンさんと俺物語とでろでろが終わってしまったので
生き甲斐が少し減ったような気がします
あ、両方の漫画ともおすすめですよっ

へあ!!!!

090804_0129020001


鈴虫が鳴いてますね
え?気のせい?
幻聴? いや鳴いてるって!
蝉も昼間は鳴いてるけども、鈴虫も鳴いてるよね


1257232619_78


お盆休み中はゲーム三昧してました
ベルっち達は退屈だったろうなぁ
アトムはコングと大親友になったそうです

カイザー達に吠えられても、なんか平気みたい
「あ、こうゆう者です〜♪」と言ってお尻の匂いを嗅いでもらってました
カイザリスもアトムもこれで納得したらしー


ベルっちがヒート中なのですが、落ち着いてます
ヒート前にのろうとして、がっぷりやられたのが効いてるのかな?
右耳は汚れ(?)が落ちてきましたが、左耳はまだまだかかりそうです

090814_1430010001


マリちゃんの可愛いのが撮れたので
オルゴールを凝視するマリちゃん
似てるよね?
オードリーの若林のMiiに告白すると言うので
全身全霊で止めました

トモダチいっぱい嬉しいなそのに

増えましたよ◎
マリちゃんは作ったのにも関わらず、速攻で寝てしまって
写メ撮れず・・・

090813_0011010001


まさみん、銭湯に行くの巻
引っ越してきたすぐに、「お風呂に入りたいです。」と
お願いする辺り、実にブラックだ(?)


090812_1936010001


おー、似てるーと思ってる雲の実さん↑
そういえば、先日
遠回りに顔が怖いと言われた様な気もするなぁ


090812_1935010001


いろは子さん
この人はだいたい人の部屋にいる
そして、一緒に筋トレをしている


090812_1934010001


よっこちゃんチのるいっちを擬人化してみましたのよ
性格は姉御肌らしー


090812_1933010001


そのよっこちゃん
カジュアルな服ばかり欲しがる
なによ、カジュアルって

090810_2141020001


私のmiiとケンカ
色々な物を投げつつ、言葉のナイフも投げてくる


090730_0840010001


3犬、相変わらず元気ですよー
氷をあげるとすごい喜ぶけども、すぐに無くなって
一生懸命探してます

トモダチいっぱい嬉しいな

トモダチいっぱい嬉しいな
トモダチいっぱい嬉しいな
トモダチいっぱい嬉しいな
トモダチコレクションしてます
似てるのを作るのは難しいっ
ふいんき[何故か変換できない]は出てると
思うんだけども

写真は

噴水の前で演奏をするツジイ兄妹


誰かわかるかな?
某B氏


演歌を歌うお母さん

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ