« すごいと思ったのですよ | トップページ | トモダチいっぱい嬉しいな »

YourSong

ありがとう おやすみ ゆっくりね
毎日 君はそう いつでも


朝日の光に なるだろう
風になって君を 包むだろう


終わりじゃないんだ 命生は
また会う日まで そう 今日は


雨になって君を 潤す
虹になって君を 彩るだろう


春は桜に 夏はひまわり 秋は深紅で鮮やかに
そして冬は 雪化粧で 自由自在に美しく 生き続けてる


君が笑えば 僕も笑う
愛し愛された まばゆい日々


今日 あす あさっても 君のもと
跳び回る今日も 君のもと   


YourSong/AIR

3740_2


金ちゃん めちゃくちゃ大好きよ
ずっとずっと大好きよ


« すごいと思ったのですよ | トップページ | トモダチいっぱい嬉しいな »

days」カテゴリの記事

コメント

今。。。友達から聞いて。。。
金太郎君が月曜日に亡くなったことを知りました。。。
あたしゎ今年。。。夢街道の撮影会で会ったんです。。。
昨日ゎ知らなくて。。。ツジィさんが何故この記事を
書かれたのか意味が分かりませんでした。。。
そう言うことだったんだぁ・・・って。。。crying

金太郎君のパパさんママさんもとても良い方でしたので。。。
ほんとに人気物の金太郎君の事。。。みんなずーっと忘れないですね。。パパさんママさんの悲しみを思うと。。。あたしまで
悲しくなってしまいます。。。weep

金太郎君とツジィさんゎ交流があられたんですね。
金太郎君のご冥福お祈りいたします。。。

レナママさんもご存知だったんですねっ
未だに気持ちの整理がつかずに、夢を見てるみたいです
あまりに突然の大きな悲しみで
失われた存在の大きさの分、身体が空っぽです

初代シェパードを失って、いつまでも埋められなかったぽっかりした穴を
金ちゃんはその金太郎スマイルで埋めてくれました
犬と暮らすって素晴らしい、改めてそう思わせてくれました
沢山の友達との出会いも、金ちゃんのおかげです
祭壇にはいっぱいのお花とありがとうが飾られていました

金ちゃんが残していってくれたものは途方も無い悲しみでは
なくて、子供たちの明るい未来や犬たちの幸せや
楽しい笑顔の思い出です
その事を忘れずに生きて行きたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すごいと思ったのですよ | トップページ | トモダチいっぱい嬉しいな »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ