« 携帯から | トップページ | クッキーって名前のワンコに意外と会わない »

鳩サブレ

たーだーいまーと帰ったら
テンションMAXのベルっちの大歓迎の末に
左手を負傷しました
アトムも元気ですよー
カイザーに「カイくん、ただいまー」って抱きつきにいったら
めちゃくちゃ嫌がられましたとさ


090709_20330001


TOKYOから連れて帰ったポニョとマルコさん
携帯につけた
このキーホルダー作った人、今世紀最大の天才
同じタイプのバーバパパも買う所だった


三沢さんに花束をと・・・と思って
有明まで行ったけども、献花台が撤去されてました
事務の方に渡しました
1週間くらい置いてあるものだと思ってたんだけども
でも、受け取ってくれて良かったhappy01
あ、帰りにお台場のガンダム見ました
すっごいさりげなく立ってるんだけども、見たら感動
ガンダムの注文がきた鉄工所の人は驚いただろうなぁ
ゆりかもめの中だったので、写真間に合わず


ふう、きょんが足元にいるから安心するー

« 携帯から | トップページ | クッキーって名前のワンコに意外と会わない »

days」カテゴリの記事

コメント

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
で、ぷろぽーずは?!

タダヽ(´∀` )ノイマー!!

あ、プロポーズ・・・どうしよう
のこのこかえって来ちゃったからなぁ(*´v゚*)ゞ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯から | トップページ | クッキーって名前のワンコに意外と会わない »

里親募集中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ